※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろこ
妊娠・出産

20週のエコーで、女の子かどうか気になる。産み分けしたけど性別が不安。コメントお願いします。

20週になります。これは、おしりのエコーなんですが、丸で囲ったところが木の葉やコーヒー豆に見えるきがするんですが、女の子でしょうか?排卵日前に仲良しして淡白にと、夫婦なりに産み分けしたつもりなんですが、性別がきになりまして。お分かりの方コメントよろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

シンボルも見えませんし、
女の子のように見えます😄

• ひろこ

ひろこ

コメントありがとうございます。
    まだ性別の確定をもらえてないので、検索魔になってました。でも女の子に見えるとのことで嬉しいです。ありがとうございます。

• 8月14日
R(22)

割れ目な気がします💓

• ひろこ

ひろこ

ありがとうございます。女の子希望で産み分けしたので気になりました。嬉しいです。女の子だといいなぁ。コメントありがとうございます。

• 8月14日
ぅー。

女の子に見えました!

◯で囲ってる部分にワレメちゃん
かな?と思います!

20wなら男の子ならシンボルが
かなりの確率で写りますよ‼︎

• ひろこ

ひろこ

コメントありがとうございます。女の子希望で自分たちなりに産み分けしたのではやく性別を知りたくなり質問しました。男の子だとシンボル見えますよね。動画を見てもシンボルないし女の子だと嬉しいです!コメントありがとうございます。

• 8月14日
  • ぅー。

ぅー。

女の子だといいですね☺️
    楽しみですね!!

私も4人目、5人目は産み分け
    しました!!

まだまだ暑いのでお身体
    ご無理なさりませんように☺️

• 8月14日
  • ひろこ

ひろこ

ぅー。様も女の子をご妊娠されているようですのでお身体お大事にしてくだいませ(^ ^)✨
    女の子姉妹も良いですね(^^)
    女の子欲しい!羨ましいです✨
    コメントありがとうございます。

• 8月14日