※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💓
子育て・グッズ

完母で、ミルク拒否の子だけどフォローアップミルクなら飲んだ!って方はいらっしゃいますか?🤔

完母で、ミルク拒否の子だけど
フォローアップミルクなら飲んだ!って方はいらっしゃいますか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

フォロミもはじめは飲まなくてヨーグルトに混ぜたりしていました。牛乳が飲めるようになってきて、フォロミを試してみたら飲みました😃たくさんではないですが。

• 💓

💓

なるほど!!補助でいいからガブガブ飲む必要はないですもんね‼️✨混ぜる作戦めちゃくちゃ参考になりました💞😆ありがとうございます♥️

• 8月14日
m

私の子じゃないのですが、友達が10ヶ月まで完母で離乳食3回食しっかり食べるようになりおっぱい欲しがらなくなったからおやつと寝る前にフォロミをストローで飲ませてると言っていました🙂

• 💓

💓

お友達さん、自然卒乳されたんですね☺️理想です🎵
    私もおやつ感覚で与えてみたいとともいます❣️ありがとうございます😌🌸💕

• 8月14日
まぁ♩

今1歳11ヶ月の子がいますが、
うちもずっとミルク拒否で、でも体重が思ったほど増えなくて9ヶ月ごろからフォロミをあげたらゴクゴク飲んでくれました。
今でも大好きで飲んでますよ〜!!

• 💓

💓

フォロミだとゴクゴクってことは赤ちゃんにとって味が全然ちがうんですね💞😆✨

すごく希望が持てました😍‼️‼️
    ありがとうございます♥️!

• 8月14日