※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃん
妊娠・出産

排卵予定日から2日後に体調変化があり、超初期症状かどうか気になる。

妊娠希望です♪

アプリの計測で排卵予定日は6日で  4日に仲良しをしました(o´▽`o)

13日のお昼くらいから 少し胸が張っているのと腰がものすごく痛くなってきました(-_-;)
腰痛と胸が張る以外に症状が出ているとかではないとは思うのですが…

超初期症状というのに 当てはまったりするのでしょうか??

コメント

みにまむ怪獣🦖

普段胸の張りや腰痛がないのなら可能性はあると思いますよ😊
普段と全く変わらない!とかであれば期待は出来ないかもしれません💦
ちなみにわたしの超初期症状はやたら眠い、やたらアイスが食べたい、やたらブロッコリーが食べたいでした🤣🤣人にもよりますが普段と違うことが一つでもあればどんなものでも超初期症状の可能性はあります🙆‍♀️

• みちゃん

みちゃん

コメントありがとうございます!!
    腰痛は生理前とかでも経験したことがなくて「な、なにこの痛み…💦」って思っていました!
    胸の張りは生理前でもよくあったので 痛いなぁ…くらいですが🤔

いろんな症状が出るのですね!ありがとうございました!

• 8月14日