※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レオまま
家族・旦那

赤ちゃんがちょっと泣くだけでミルクじゃないの?おっぱいじゃないの?っ…

赤ちゃんがちょっと泣くだけでミルクじゃないの?おっぱいじゃないの?って…

生後2ヶ月なんて、ミルクでもオムツでもなくてだだ抱っこしてほしくて泣くときもあるんですー

すぐに抱っこを変わろうとするのやめてほしい。こっちはずっーっと抱っこしてんだよ。寝かしつけだって、夜泣きだって一人でやってるんだよ。

少し泣かれても頑張って抱っこして試行錯誤して泣き止ませてみろ‼️

すみません…旦那に直接言えないので吐き出してみました‼️

コメント

maco

旦那か!
読んでて義母かと思いましたよー!

直接言うことは出来ないのですか??

• レオまま

レオまま

コメントありがとうございます❗
    旦那でした!
    もう何度も伝えても毎回同じ事を言うので何度も言うのもバカらしくなってしまって⤵️

• 8月14日
ひな

めっちゃ思ってました〜🤣
すぐおっぱいじゃないの?ってほんと、腹立ちます🤯
乳に頼り過ぎだし、
ほんと男って忍耐力なし🤣💦

• レオまま

レオまま

そうなんです❗
    そんなに赤ちゃん単純じゃないんだよ!もっとあやしてみろって思ってしまって❗

• 8月14日
ぴにょ

赤ちゃんがお腹すいてたり、オムツ替えてほしいって泣いてたら、あげてますよね…
母親なんですから、それくらい分かるっつーの😅

• レオまま

レオまま

そうなんですよ…毎日24時間体制でお世話してるんだからそんくらいわかるんだよ!お前は見てないから分かんないんだよ!と腹立ちます💦

• 8月15日

私、旦那の抱っこで息子がギャン泣きだと超嬉しくなって抱っこ変わりたくなってましたw
逆にうちの旦那はバツイチで3人目の子供なので「俺はできる」と見栄を切った為にギブアップ出来ず必死に頑張ったましたが、全く泣き止まず、私に変わったら泣き止むという🤣
優越感半端なかったです😂

2歳半の今、「お父ちゃんあかん!おかあしゃんがいい!」とギャン泣きしてる姿を見てやはりほくそ笑んでいます😂🤣

• レオまま

レオまま

確かに優越感はあります❗
    でも、何だかその時は腹立ってしまいました⤵️
    お父ちゃんあかん!って可愛すぎますね!!そりゃ愛情の度合いが違いますもんね!

• 8月15日
ぱん

実母、義母が よく言うセリフです😂💡
どっちとも普段仲良しだけどそれ言われる時はちょっとイラッとします😅🌀
2ヶ月24時間一緒にいれば、おっぱいなのかオムツなのか、寝ぐずりなのか、だいたいわかるし、おっぱいに関してはペースが決まってるからこっちからあげますよねー😅💨

• レオまま

レオまま

本当にそう思います‼️
    やっぱり皆さん同じように思いますよね…
    あるあるなんですね💦分かってくれる方が沢山いてスッキリします!

• 8月15日
レオまま

まさにそうなんです❗
泣きかたでだいたい分かるし、理由つけてすぐ渡してくるのでもう腕もパンパンです〰️

しえる7

友人ともその話になり、みんな自分のせいで泣いたと思いたくないからおっぱいおっぱい言うんだ!となりました笑

さっきあげたわ!とか思いますよね!

みんなあるあるだったんですね~!

• レオまま

レオまま

まさにさっきあげたわ❗って言いました(笑)
    赤ちゃんはそんな単純な作りじゃないんだよって思いました‼️

• 8月15日