※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもちもっちゃん
ココロ・悩み

妊娠中でセックスを控えているけど、ムラムラしてエロ動画を見てしまう。赤ちゃんが嫌がっているのか心配。セックスやオナニーでスッキリできず、お腹が張る。発散方法を教えてほしい。

妊娠中セックスお休み中なのですが、ムラムラしちゃって、エロ動画ばかり見ています😢
見ている最中、胎動が激しくなるから、赤ちゃんが嫌がってるのかなって思いますが、セックスかオナニーでいかないと、スッキリしそうにありません😢
でもいくと、お腹が張ります💦セックスはちょっと怖いです😨
でも、ムラムラが収まらなくて、常にムラムラしちゃうから、
それだけでお腹に悪いんじゃないかなって思います😢
みなさん、どのように発散されてますか?😭

コメント

テレホン

妊娠中性欲が強くなる方いるみたいですよ!

  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    どうしたもんですかねぇ😭
    トツキトオカのアプリ眺めて
    この子が苦しがってしまう😢
    って思うようにして耐えてます😁💦💦
    アドバイスありがとうございました✨

    • 8月13日
🧚‍♀️

週に2回くらい、えっちしてます💑

  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    週数近いですね☺️
    ちなみに、エッチでいってますか?
    イチャイチャだけですか?😅

    コメントありがとうございました✨😊

    • 8月13日
  • 🧚‍♀️

    🧚‍♀️

    私だけはいかないように、
    してもらってます(笑)

    • 8月13日
  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    あー😭同じです💦
    それつらくないですか?
    私も胸触って欲しいけど、
    それ以上に進みたくなっちゃうので、
    いつもバシッて叩いて拒否します😅
    だったらいっそのこと、お手伝いだけした方がいいかなって
    思ったり💦💦

    すみません。お返事ありがとうございました✨😊

    • 8月13日
  • 🧚‍♀️

    🧚‍♀️

    いけなくても、
    十分気持ちいいので🥰
    いまは、仕方ないです😊

    いくこと以外は、普段のえっちと何ら変わりません🙂

    • 8月13日
  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    なるほどー☺️✨
    夫がとにかくいかそうとするエッチをする人なので、
    私はあんまり好きじゃなかったんです。
    いけなくても十分気持ちいいって、
    とっても素敵なセックスされてるんですね✨☺️

    アドバイスありがとうございました✨😊

    • 8月13日
あ

妊娠中はしたくてしたくてたまらないでした!
わたしもエロ動画見たりしてましたよ〜

  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    見てましたか(笑)
    なんか見ながらムラムラしてると、
    胎動が激しくなるんですよね。
    子宮が収縮して苦しがっているのかなって思って😢
    やっぱり我慢するしかないですよねぇ😓
    アドバイスありがとうございました✨😊

    • 8月13日
yum@

私も時々抑えきれなくなって旦那さん誘ってしちゃいますが、
やっぱりお腹が気になって集中できないし、スッキリしません😭

もう、発散すら出来なく我慢中です😇
旦那はどうしてるのかが気になります😇←

  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    しちゃうんですね✨
    わかります。私もちょっと前に少しだけしてましたけど、
    お腹気になっちゃって、結局スッキリしないんですよね😓
    やっぱり耐えるしかないのかー😇💦💦
    男はお腹に子供いないから
    いくらだって一人で処理できますよ~😭

    アドバイスありがとうございました✨😊

    • 8月13日
めい

わたしは生まれる日まで普通にひとりでしていました😓
でも赤ちゃんは元気に生まれてきてずーっといろんな人に健康優良児だね!って言われてます🤣💗

  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    私もたまーにひとりでしちゃいます。
    でも挿入はやっぱりためらっちゃいますよね😓💦

    アドバイスありがとうございました✨😊

    • 8月13日
タコス

めっちゃ分かります!!😭
旦那が仕事でいない時に限ってしたくなります😩
しかも旦那としばらくしてないのですがお腹大きくなって仰向けで出来ないしどうしたら……?ってなってます笑

  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    わかりますっ!
    私も毎朝夫送り出して、
    洗濯回してる間にムラムラしてきて動画見てます😱
    高校生男子より酷いんじゃないかな💦💦
    しかも同じ22週なんですね✨
    今でもお腹ちょっと苦しいから、
    さらにこの先はますます厳しくなりますよね💦💦
    夫からも催促されるしつらいです😭

    コメントありがとうございました✨😊

    • 8月13日
  • タコス

    タコス

    しかも見てる時に限って胎動が激しかったりするんですよね😭笑
    胎動があると申し訳なさで見るのやめるけど心残りというかなんというか…笑

    私も旦那から催促されて迷ってます!!
    逆に安定期入って胎動感じてからのがそういう事しにくくなったなぁって感じますね笑

    • 8月13日
  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    あれなんでですかね?
    『苦しい!やめて~ドンドン』って、
    叩いているんですかねぇ😱
    子宮がキュッてなるのはわかるけど……。
    でも良かった💦私だけじゃないんですね。胎動激しくなるの😁💦
    私も『ごめんねー💦』って見るのやめるけど、
    モヤモヤムラムラですよ😭

    私も夫には、
    安定期に入るまで我慢してね❤️って
    お願いしてたのに、
    安定期に入って胎動感じるようになってから、
    なんだか気になっちゃって、
    心ここにあらずなんですよね💦
    結局1回だけ、すごく雑な感じで終わりました😂

    もう産後までお互い我慢するしかないんですかねぇ💦

    • 8月13日
Rママ

私もムラムラして動画見てたりすると胎動激しくなります😔なんでなんですかね😂
私も現在我慢して我慢して頑張ってます😭お互い頑張りましょう🙇🏻💕

  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    やっぱりそうですよね!
    お腹張るのはわかるけど、
    見てるとき必ずドコドコするんですよねお腹。
    『ちょっと!なんか苦しいよっ!』って叩いているんですかねぇ😱
    我慢してるんですね!
    みなさん我慢してるんですねぇ😭
    よし!頑張りましょうね!(笑)

    アドバイスありがとうございました✨😊

    • 8月13日
りえ

私も妊娠前よりムラムラして困ってます😭

Hは怖くて出来ず、自分でするとイッてしまいお腹が子宮の形に盛り上がって張ります。すぐ収まるけど、怖くて我慢しなきゃと思ってます😭
でもまたしてしまう。ツライです…!! 安定期だし、しても大丈夫だろうけど、皆さん張るの怖くないんでしょうかね?

張るとどんな風になりますか?私はいつも左側が高く盛り上がるんです。赤ちゃん中でどんななってるのかと😅

  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    ありがとうございます!
    ホルモンの影響なんでしょうかねぇ。
    ムラムラ増えるのに、できないって酷ですよね😓

    私もエッチは怖くてできなくて、
    ひとりですると、必ずお腹が石みたいになります😱
    あれ恐怖ですよね。子宮全体が盛り上がる感じ💦💦
    いった後のお腹の張りは問題ないって、
    本やネットには書いてありますけどね😓
    安定期ならエッチもオッケーって書いてあるけど、
    怖いですよね。

    私は張ると、おへその下から下腹までモコモコーって固くなります。
    特に下腹がかたーく、高く盛り上がります😱
    左側ってなんですね。子宮がちょっと左寄りなのかな。
    赤ちゃんがちょっと左にいるんですかね?
    日常であんなに張ることないから
    やったらあんまりよくないのかもしれませんね😭
    つらい😓

    お互い我慢するしかないんですかねぇ💦💦

    長々とすみません。
    アドバイスありがとうございました✨😊

    • 8月14日
ねずみー

私も妊娠中、かなり欲が増して週5は仲良ししてました🤣

特にお腹の張りもなかったので、毎回イッてました😱
でもかなりの安産だったし、子供も元気です🥺

  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    ありがとうございます。
    えー!!週5回も!
    妊娠してるしてない関係なしに
    多いですね😁
    まゆこさんはイッてもお腹張らなかったんですね💦
    うらやましいです😢
    そういう体質ならエッチオッケーですよねぇ😯✨

    アドバイスありがとうございました✨😊

    • 8月14日
たろう

私もです😱😱
だから2週間に1回ぐらいはエッチしてますがいかないようにしてます!
頑張りましょう😢

  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    ありがとうございます!
    同じですねっ😱😱
    いかないようにするエッチ……
    酷だぁぁ😭💦💦
    やっぱりそこは制限してるんですね。
    アドバイスありがとうございます✨😊
    頑張りましょうね😂

    • 8月14日
まぁちゃん

私も〜そうです。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    わー( ;∀;)
    やっぱりそうですよね💦💦
    お互い頑張りましょうね!😂
    コメントありがとうございました✨😊

    • 8月14日
そらゆずまま

定期的に張らなければ大丈夫だとおもいます!

シングルなのでひとりで処理ですが全く問題ないですよ〜!
上の子のときもそうでした!

  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    ありがとうございます。
    むしろひとりで処理する方が
    気持ちいいし、張るんですよね😅
    ちょっと様子見ながらって
    感じでしょうかねぇ💦💦

    アドバイスありがとうございました✨😊

    • 8月14日
はじめてのママリ🔰

私は妊娠16周目です。
最近ほとんど毎日エロイ動画を見ています。大丈夫ですか?