※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
お金・保険

ローコスト住宅のローン月々10万以下で建てた方いますか?義実家から引越ししたいけど一括支払いは難しいです。広告の支払いが信じられないです。

ローコスト住宅を建てた、もしくは中古の家を購入した方で、月々10万以下のローンを組んでいる方はいますか?

2DKの義実家同居から引越ししたいのですが一括で支払うほど裕福でもなく…
ローコスト住宅の広告を見たのですがほんとにそんな支払いで済むのか信じられなくて😂

コメント

krmama🍎🍏🍎

住んでる地域にもよりますが、、私は土地、建物で注文住宅3400万です👌
借入も銀行などにより金利が違いますが私が借入するところはフルローンにしても9万ほどですが頭金いれて2700万借入6.5万になります😊

みいたん

うちは土地、建物込みで2500です!中古買ってリフォームです!!

ゆず

うちは建売で2190万でした!
家具家電、外構等々含めて2600万借り入れました!月々68000円の支払いをしてます!

sir*ˊᵕˋ*

土地、注文住宅で2700万借り入れしました!
頭金はなしですが、外構は現金で200万ほど払ってます☺
月6.1万、ボーナス7.1万×2です❣️

リオ

ローコストです!
月65000円くらいですよ☺️

  • リオ

    リオ

    ちなみに新築です、2450万のフルローンです!

    • 8月13日
はじめてのママリ

中古住宅2330万の物件購入
諸費用やリフォーム代合わせて総額2800万
借り入れ2400万
月6万弱ボーナス払いなしです。

個人的な見解ですが、ローコスト住宅を購入するより大手ハウスメーカーの中古住宅購入する方が安心です。
先日、大型トラックで住宅の一部を運んでるのを見ました。たぶんローコスト住宅かなと思ったのですが、道のガタガタしたところで家がしなるように揺れてたので怖く感じました。ローコスト住宅は新築だけど、移動の道中で大きな地震を一度経験したぐらいのダメージがありそうだなと。。。

だいふく

うちは新築で月々5万円です(^ω^)