※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

今日は支援センターでスタッフさんとたくさんお喋りしてなんかスッキリ…

今日は支援センターでスタッフさんとたくさんお喋りしてなんかスッキリした\(^^)/
何より、私が苦手と思っていたママさんのことを同じように苦手だと思っているママさんが他にも結構いるということを知れて、なんだかホッとした😂
そのスタッフさんも苦手って言ってたし😂

なんか支援センターっていつも上辺で子どもの話するばっかりだから、本音で話せたの久々!
やっぱり大人と本音話すのってすごいスッキリするー!

みんなお出かけしてる中、わたしだけいつも通り娘と二人で支援センター通いの毎日、孤独だなーと思ってたけど、支援センターも空いてて快適だしじっくり話せるし悪くないかなと思えてきた🤗

コメント