※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
サプリ・健康

排卵期に下痢や腹痛(下痢に伴うもの)がひどいかたいますか?生理前の下痢…

排卵期に下痢や腹痛(下痢に伴うもの)がひどいかたいますか?生理前の下痢なのか、基礎体温もつけ忘れてたのであてにならず。。木曜から時々かなりひやひや、痛みの下痢が続いています😭日によっては夜中もいたくて起きて下痢が数回。

こんなに生理痛や排卵痛がいたいのは、産後からです💥

排卵期に下痢や腹痛がひどいかたは何日くらい続きますか?(下痢がなかった日もふくめて始まったひと終わった日を教えてください)

コメント

あすまま🌼

わたしも排卵期、生理の時はほぼ毎回下痢になります……。
1週間くらいはずっとくだしてるの続きますね😭

  • mama

    mama

    そうなんですね‼️いや、嬉しがっては行けませんが自分だけでないんだと安心しました。
    毎回子供からの胃腸炎か?と疑うほどで😭排卵期、生理前と他の症状ってなにがあるかおしえてもらってもいいですか😭❓

    • 8月13日
  • あすまま🌼

    あすまま🌼

    わたしの家系、みんなそうなんです😭💧
    排卵期は生理なるはずないのに、
    生理痛のようなズーンとした痛さがあります…
    生理前はめちゃくちゃトイレが近くなります!

    • 8月13日
  • mama

    mama

    そうなんですね💦
    本当にきついですよね😭
    ちなみに、生理前のほうが下痢とか腹痛長いですか?

    • 8月13日
  • あすまま🌼

    あすまま🌼

    生理前というより、生理前〜生理終わって2、3日くらいまでずっと下痢続きます😭
    腹痛のときと、腰痛のときとあります!

    • 8月13日
  • mama

    mama

    そうなんですね😭色々とありがとうございます😌✨!

    • 8月13日