※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina♡
妊娠・出産

妊娠22週3日で羊水過少と診断されました。経過観察中で不安です。経験談を聞きたいです。

現在妊娠22週3日です。
羊水過少と診断されました。
まだ変わるかもしれませんが、前置胎盤、逆子の状態のようです。

今のところ1週間ごとの経過観察となり、羊水の増え方などみていくことになりました。

これから赤ちゃんが無事にお腹で育ってくれるのか不安で、上の子のお世話もしないといけないのに涙が出て不安でしょうがないです。

羊水過少で妊娠期間を過ごした方、良ければ経験談など教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も横位と羊水過小です😫もう心配ですよね!

• mina♡

mina♡

もう心配で、不安で😢
    しっかりしなきゃと思うのですがなかなか😢

何か対策などされてますか?

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

気持ちホント分かります💦早く検診に行って状態気になりますよね🥺
特に対策わしてないですがひたすら羊水増えて逆子治ってーと願うばかりです😫

• mina♡

mina♡

分かります、わかります😭
    今妊娠何週ですか?

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

今27週目なんですよお🥺無事に元気な赤ちゃん産んでやりたいですが毎日心配で🤦‍♀️

• mina♡

mina♡

もうとにかく無事に健康に産んであげたい、それだけですね😢

4週違いですね☺️元気に産んで同級生、すくすく育ってくれるように私も遠くから祈ってます😢

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

そうですよね😫出産までお互いに不安ですが頑張って元気な赤ちゃん産みましょーね😍👋