※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるぼ412
子育て・グッズ

16cmの靴を安く買いたいですが、西松屋やベビザラスにはないし、デパートは高いです。皆さんはどこで16cm~の靴を買っていますか?

16cmの靴を買いたいのですが、西松屋やベビザラスにはサイズないし、デパートの靴屋などは高いし😅
皆さんどこで靴買っていますか?16cm~で安いとこ教えて下さい(>_<)

コメント

しまむらとかバースディかな?

ママん

西松屋に売ってましたよ?!

ロールパンナ

イフミーの靴よく買います😄

もちこ

探せばベビザラスにありますよ
あとはABCマートとかにもあります。
安いかどうかはわかりませんが、だいたい4~5千円くらいの物を買ってます

ゆうり

西松屋もベビザらスもありましたよ!バースデイなんかもあります🎶

さらい

?西松屋にないですか??
買いましたよ、、

あやこ

靴は争奪戦ですね。安くて可愛いのとかはサイズ抜けてたりしますね。こまめに足を運ぶとか!
イフミーはブランド靴にしてはお手頃価格なので、その時期はそれを履かせてます。

○pangram○

ネットで買うのは嫌ですか?
デパートは高いけど、ネットで2〜3千円くらいで16センチなら瞬足とかも買えますし😉

3姉妹年子ママ

西松屋、バースデー、トイザらスはおいてあります。
うちはよく、イオンの靴売り場とか、ABCマートなどで買ってます。