※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minana
妊娠・出産

妊娠18週の健診で男の子っぽいと言われたが、性別が途中で変わることはあるかについて相談しています。次回のエコーに期待しています。

妊娠18週で健診行ってきました\( ˆoˆ )/
久々に元気に動く姿を見られて嬉しかったです。

時期的に『もしかして性別わかるかも⁇』と見てもらったところ先生には『男の子っぽいね!』と言われました。
でも、私自身も姉の子供もエコーの最初の時点では男と言われていて産まれてみると女だったので、姉にはまだわからんよーと言われています(^^)笑

次回のエコーに期待と思ってるのですが、妊娠途中でお子さんの性別が男→女に変わった方はいらっしゃいますか?

コメント

まぁ110

なんとなく男の子かもしれないと2回も言われてたので、ずっと男の子だと思ってたのですが、病院移ってから産まれる2〜3週間前に90パーセント女の子だと思いますと言われて出てきたのは女の子でしたよ。

• minana

minana

産まれる2-3週間前に(⊙︎ロ⊙︎)!何回か言われててもわからないものなんですね〜。一応女の子の名前も考えておこうと思います♡

• 4月3日
カイマム✩

私の息子の時とかなり似ています!w
シンボルがハッキリ見えるので多分男の子だと思いますよ♡
男の子可愛いですよー(*´∪`)♡

• minana

minana

全く隠しもせずパンパカパーンなお股、似てますか(*´ω`*)!w
    まわりに男の子がいなかったので不安でもあるのですが、考えてたらちょっと楽しみになってきました♡

男の子可愛いと今後の希望を頂いたのでグッドアンサーとさせて頂きます(^^)

• 4月3日
  • カイマム✩

カイマム✩

グッドアンサーありがとうございます♡
    本当男の子可愛いですよー(*´∪`)♡
    甘えん坊で小さい彼氏みたいです♡
    残りのマタニティ生活楽しんで下さいね!

• 4月3日
NANAチン♡.。

私もそのエコー写真とまったくおなじです^o^
シンボルな用が映ってるから
男の子とおもおもいます😊
でも、まだわからないですね😂

• minana

minana

旦那と立派なシンボルだったねぇ…とビックリするくらいハッキリ見えたんですが、私自身も男やと言われて男名を考えられてたので確定出来ず😅笑 でもみなさんに見てもらってやっぱり男かな〜と思ってきました。笑

• 4月3日

このエコーから見ると
高い確率で男の子だと
思いますよ(^^)
私も18週の時に全く
同じように男の子の
シンボルがうつって
産まれてきたのは男の子です!

• minana

minana

色々ネットでエコー写真見てて、女の子でもシンボル?みたいに出てるように見えることもあるんやなーと思ったんですが、さすがに出過ぎですよね(^^)笑
    あんまり考えてなかったので男の子の名前も考えようと思います(*^_^*)!

• 4月3日
らり

たまたまはっきり見えるので間違いないかと思います( ´ ▽ ` )ノ
これで女だったらびっくりです(´□`。)°゜爆

• minana

minana

ですね(*´꒳`*)!
    私が女系家族で、旦那の仕事的にも子どもは女の子の確率が高いと言われてたので夫婦でビックリでした。

• 4月3日

16wで7割男の子かな〜と言われ、16w6dで今日は女の子寄りかな〜と言われ、18w6dで女の子の名前考えていいよ〜
と言われました♡

• minana

minana

女の子寄りかな〜ってそういう時もあるんですね( ☉︎д⊙︎) !どちらがいいって訳ではないんですが、先生のコメントにドキドキしちゃいますね。笑

• 4月3日
▷ ▷ ちぇる©

15wの時から男の子って言われてましたが
24wに80%女の子になりました( ^ω^ )💡

• minana

minana

ネットで見ててもやっぱり途中で変わった方が一定数いらっしゃいますね(*^_^*)♪
    特に女の子なら可愛い服とか買ってあげたいと思いますもんね♡

• 4月3日
CERMMS

うちの長男の時と同じようなエコーですね~!

• minana

minana

エコー写真ありがとうございます!
    息子さんのエコーも立派なシンボル見えてますね(*ノ´ω`)ノ笑 でもみなさんのコメント読んでたらやっぱり男の子の可能性が高い気がしてきました♪

• 4月3日
haru.

これは完璧に男の子だと思います( *`ω´)

• minana

minana

母の勘とか、予知夢とかなかったけど漠然と女の子〜と思ってたのでびっくりでしたが
    そう言って頂くと男の子のような気がしてきました\( ˙▿︎˙ )/♡

• 4月3日
NANAチン♡.。

こんなんでしたよ^o^
似てますね 笑

• minana

minana

エコー写真ありがとうございます♡
    こうやって見ると男の子のシンボルって下から見た状態が、女の子の木の葉とはやっぱり形が違いますね( Ꙭ)!

• 4月3日