※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおりん
妊娠・出産

最近胎動が強く、女の子か疑問。先生は女の子と言ったけど、元気なだけ?心配。

この間やっと女の子だとわかって服も買い始めました♥
しかし最近胎動が強く本当に女の子なのかと疑い始めてきました。先生は100%女の子ですねって言ってたけどびっくりするくらいドカッと蹴られるし、ただ元気なだけかな?それはそれで全然いいんだけどね

コメント

ぶるちゃん

胎動にきっと男女関係なく性格だと思います!

うちの男の子はかなり激しい胎動でしたが一歳半まではかなりおっとりした性格でした笑

でも100%女の子と言われたならそうなのでしょう!

うちの次女も
胎動激しかったです😂
生まれてからも
激しいです...笑

ママリ🔰

うちの娘も胎動激し目でしたよww
そして今でもじっとおもちゃで遊ぶよりもとにかくよく動き回る元気ガールです👧

mii🥨

女の子の予定ですが胎動激しめです😂💓

姉妹ママ

うちも次女が胎動激しくてずっと動き回ってるような子でした!産まれたら…案の定男の子とばかり遊ぶやんちゃガールです♡笑

うちも足蹴りが強かったです🤣
女の子ですが、ほんとヤンチャですよ🤣
女の子は女の子と確定されても男の子の場合があるから油断禁物とよく言われてました(笑)
なので女の子かな?みたいなニュアンスで言われる先生が多いようですが、100%なら女の子ですね!
実際、女の子と言われていたのに男の子だったとかあるみたいなので🤣

mnm

1人目女の子、2人目男の子ですが、上の子の方が胎動激しかったです😂

けんはる

うちは一人目男の子で胎動激しくて蹴られまくりでした。
お腹ぐにょぐにょ形変わるし。
二人目女の子かなって言われて今回は胎動大人しいかもなって期待したのですが、別に変わらず…(^_^;)
めっちゃ動きますよ。
どんな女の子が生まれてくるのか後ちょっとなのでドキドキです。

ももくろ

うちの子もバンバンあばら骨を蹴ってくる子でしたが今でも寝相が悪くてたまに足蹴りしてくるくらい元気な女の子ですよ💁‍♀️

ma

1人目男の子で胎動がとても大人しかったです!!
2人目コーヒー豆さん見えたので女の子確定もらいましたが…胎動凄まじいです😂

ママリ

私も8ヶ月に入りやっと女の子判定が出たのですが、毎日ぼこぼこ胎動激しいです😂
おなかの出かたも結構飛び出していて両親やまわりの人たちからは男の子じゃないかと言われ続けてます...笑
なので私自身同じように疑ってまして、もしものことも考えて男女どちらでも使えそうな服やベビー用品揃えてたら黄色や白ばっかりになっちゃいました(笑)

お互い産まれてくるまでドキドキですね💓

マリモ

私も女の子確定もらいましたが、蹴るわ蹴るわ😂しかも夜寝る時に限っていつも暴れます(笑)元気な証拠だから心配しなくて大丈夫だと思いますよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑