※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R E Y🧸*
雑談・つぶやき

3日前くらいから親知らずがあるところの歯茎が痛くて なかなか治らんけ…

3日前くらいから親知らずがあるところの歯茎が痛くて なかなか治らんけん病院行きたくていろんな歯医者調べて電話したりしたけど やっぱりお盆で16日まではどこも休み😭
あと3日我慢するしかないか〜💔なんて思いながら最後の1ヶ所調べたとこ電話してみたらなんとあいとって診察してくれたっ😍✨
神やと思えた〜っ🎉🎉笑
前にも同じ症状なったことあって原因は自分でもわかっとったんやけど ''妊娠9ヶ月か〜。出せる薬が‥'' みたいな感じで薬もらえずうがい薬だけもらって結局自然に治るの待つしかない💦辛い‥😢

コメント

りー

私もかかりつけがお盆休みで、近くの歯医者に行ったけどお盆休み…😭
一か八かで、ゆめタウンに行ってみたら開いてて、先生も優しいし、何でも聞けるからかかりつけ変更しました😋
小さいころから通った歯医者さんには悪いなって思いつつ…💦
優しかったんだけどね( ;∀;)

• R E Y🧸*

R E Y🧸*

お互い開いてるとこあって良かったですね☺️✨
    かかりつけ変えるほどなんて いい病院だったんですね😊
    私はかかりつけも急遽行った病院もどっちもどっちな感じでした😅笑

• 8月15日