※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
雑談・つぶやき

婚活サイトで出会った同い歳で地元も同じ人に出会い、会ったその日から…

婚活サイトで出会った同い歳で地元も同じ人に出会い、
会ったその日から意気投合し会って数時間後には
既に本当の自分を出し話すことが出来、最初は子供も一緒だったので1時間程しか会わないつもりで2人とも会ったのですが、一緒にいてなんだか居心地が良く楽しくて結局3〜4時間ぐらいずっとお喋りしていました。
彼と別れ家に帰った後もずっと連絡し、なんだかメールくるのが凄く楽しく、嬉しく、そしてまた早く会いたいなーって感情が出てきました。
でも結婚時にトラウマがあり、男はめんどくさい。
男は怖いってイメージがついてしまっており、最初その気持ちがなんなのか自分で分かっていませんでした。
彼と出会う前に同じサイトで数名の方と知り合い、会ったりもしたのですが、別にメールきても嬉しいとか会いたいという感情は全くなく、でもこの人は何か他とは違う。
会いたい!てなって、でもこれが好きって気持ちなのか、ただ面白い人だったから興味がでて、言葉は悪いけど、うわ!なんか面白い玩具みつけた!ってこんな感情なのかどっちか分からず、このサイトの方や友人に、
なんか
今こんな気持ちがあるんやけど、この感情てなんなんやか?(⌒-⌒; )と相談したところ、、
それ恋しよるとやなか?笑とみんなに言われ、
でも、自分では自信がなく、彼にも今の気持ちを伝え、
もう一度会うことになりました。
二回目会った日はちょうど花火大会だったので、ついでやけん一緒に行こう!てことになり、その時に完全に自分のこの分からなかった感情がなんなのか、分かってしまいました。

みなさんが言う通り、完全に恋をしていたみたいです。
元旦那がモラハラ人間で完全に自信を喪失しており、それを彼に伝えました。
彼もバツ1で裏切られた経験があり、周りに悟られない様に笑顔を貼り付けているような人で、離婚した理由は全く異なるのですが、いろいろ共感出来るとこもあり、そんなのもあって二回目の時も意気投合し、一緒に居て楽しい、安らげるということを伝えたら、彼も同じ気持ちだったらしく、その日から付き合うことになりました。

会って二日目で付き合うって(⌒-⌒; )て引かれるかもしれませんが、出会って、まだ数日ですが、子供を大事にしてくれる彼を大好きになりました。
子供も彼と会い3度目になるのですが、もうすっかり懐いてしまっています。

彼が、女としての姿だけじゃなく
ママとしての姿も見れて良かった。
安心した。
と言ってくれました。
たったその一言で、子育てもっともっと頑張ろう!て思えるし、ちゃんとママになれてるんだ私!て自分に少し自信わ持てる様になりました。

元旦那と性格が真逆なのも好きになった一つの理由かもしれません。
また人を好きになることが出来、自分自信ホッとしています。
今の彼とは結婚前提でお付き合いさせていただいています。
同じ時期に離婚してるみたいなので、
で今お互いやっと気持ち的に落ち着いてきた時期みたいなので、そーゆうのもあって意気投合することが多々あるのかもしれません

親曰く、私は結婚して凄く嫌な性格な女になったらしいのですが、彼からも腹黒さ〜(⌒-⌒; )とか口悪か〜ておちょくられたりするのですが、それを全部知った上でお付き合いをしてくれる様になった彼にとても感謝しています。
全てを受け入れてくれている彼。
これから彼も私も良い方に良い方にと行くと良いなーと思っています。

朝から愚痴でも相談でもなく、ただの惚気っぽいものを書いてしまいすいません!

子供と3人幸せになれると良いなと思います。
これから自信を沢山つけれたら良いなと思います。

コメント

シャチ子

なんだかとっっても素敵ですね💓
恋されたんですね😊✨
ありのままを受け入れてくれる彼となら幸せに幸せになれますよきっと^ ^❣️

末長くお幸せに✨