※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊娠・出産

38週の初産婦が毎日鮮血を見つけて心配。内診後の出血かおしるしか不安。異常な出血か気になる。

おしるし?それともただの出血?😭
現在38週の初産婦です。
8/8(木)から今朝まで1日1回くらい、お手洗いにいくと毎日ティッシュに鮮血がつくことがあります。
8/9(金)に健診で内診があったので内診の影響かな?とも思うし、でも内診での出血は翌日くらいまでと言われていたのでおしるしなの?とも思うし😭❤️
いつ産まれてくるのか、異常な出血じゃないかソワソワします😱😭

コメント

nari

不安なら病院に電話された方が早いです

shimamama

その時期だと、異常な出血は痛みを伴うか、生理2日目くらいの出血量と言われたことがあります

でも個人差あるのでなんともですね

子宮口がひらくと出血はおこるので、不安であれば一度病院電話してみるとか
受診すると、不安なくなりますよ。
"不安"が一番のストレス要素なのでこの時期つらいでしょうが
赤ちゃんにあえるまであとすこしですね(*^^*)
がんばってください

miu

38w0dの検診受けて子宮口1センチ。
その夜茶おり出て内診出血だと思ってたら翌朝破水しました。

どう展開するかは個人差あるのでそわそわしますね💕