※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
雑談・つぶやき

マツエクしたいしネイルしたいしカラコンやめられないし美容大好きだか…

マツエクしたいしネイルしたいしカラコンやめられないし美容大好きだから早く働いて自分に使えるお金を増やしたい...。
こんなこと書いたら批判されそうだけど、やっぱり母親だけど1人の女性だしいつまでも綺麗でいたい。というか、オシャレしていつまでも身なりに気を遣って美容にかける時間がストレス発散だったりする。笑
妊娠中ってダイエットできないしヒールも履けないし妊娠線できたりおっぱい垂れたりで気分落ち込む...😭
妊娠中の方、妊娠中でも美容で気をつけてることとかありますか??
美容関係のお話し好きなので色々聞きたいです✨

コメント

ネネネ。

めちゃくちゃ分かります😭
産後ネイリストの友達にお願いして自宅でネイルしてもらってます(笑)すっぴんボサボサは自分の中で絶対無理なので綺麗な母でいるために頑張りたいですよね☺︎︎

• み

ネイルしてると気分あがりますよね💅
    私、切迫になりかけでいつ入院になるかわからないので今もネイルできなくて...産後落ち着いたらする予定です♡
    わかります!すっぴんボサボサだとダラダラしちゃうしなんだか気分下がります😂

• 8月12日