※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nk
妊娠・出産

妊婦健診の検診費について、値段は様々で、500円から2500円まで変動します。産婦人科で何回目かによって値段が変わると言われました。

妊婦健診について聞きたいんですが
今36週で1週間に一回の検診になってます。
その場合の検診費っていくらくらいかわかる方いますか?
なんか500円の時もあれば、2500円する日など
様々で、何回目かによって値段変わりますよって
産婦人科で言われました…
いくらくらいかわかる方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

補助券があれば今までお金かかった事ないです。
病院によって違うと思います😅

  • Nk

    Nk

    0ですか😳!?

    • 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    子供二人、違う病院でしたがお金かかった事ないです!
    補助券なくなった時のみですね。

    • 8月12日
  • Nk

    Nk

    そうなんですね😭
    やっぱり病院によって違うんですね😭
    ありがとうございます😊

    • 8月12日
あみみ

NSTがある時はプラス2000円掛かりました。

  • Nk

    Nk

    やっぱりそれくらいですよね💦私も先週からNSTが始まってるので、先週2500円しました😭
    今週がどれくらいか知りたくて、一緒くらいですかね😭??

    • 8月12日
  • あみみ

    あみみ


    36週過ぎてNSTがない時は、それまでと同じで助成券で手出しなしでしたよー。

    • 8月12日
  • Nk

    Nk

    私が行ってる婦人科は36週すぎたら検診のたびにNSTがあるんです😭💦
    0っていいですね😭

    • 8月12日
  • あみみ

    あみみ


    そしたら毎回プラスで2500円掛かりそうですね(´・ω・`)
    4人目を産んだ産院はNSTが2週間に1回でした。

    • 8月12日
  • Nk

    Nk

    やっぱりそうですよね😭
    いろいろ教えていただいてありがとうございました😭

    • 8月12日
Riiiii☺︎

私が通ってたとこも35,6週以降は毎週NSTがありNSTが始まってからは2000円前後の手出しでした!!

  • Nk

    Nk

    同じで毎週あるんですね!😭
    赤ちゃんが元気かどうかわかるしいいですよね!😊
    やっぱりそれくらいかかりますよね😭
    ありがとうございます😊

    • 8月12日