※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
お出かけ

8月下旬の平日に横浜のトミカ博に主人と子どもと3人で行こうと思ってい…

8月下旬の平日に横浜のトミカ博に主人と子どもと3人で行こうと思っています。私が今妊娠9か月です。
妊婦でトミカ博に行ったことのある方いましたら何かもって行った方がいいものや気をつけることなど教えてもらいたいです。あとお昼ご飯はどのようにしたかも知りたいです。

コメント

虹色ママ

妊婦の時ではありませんが行ったことあります。

Tくんのステージがあるのですが、見ますか?レジャーシート持ってきてる人がいました。私は持って行かなかったのでじかに座りました。タオルなどあるといいかも?
平日でもかなりの人混みです。すれ違う時にぶつかったりしないように気をつけてくださいね。
お昼は近くのマークイズで食べたことがありますが、どこも行列です。
パシフィコにコンビニや軽食食べられるお店はあります。待ち時間が長くなりそうなので、お子さんのおやつはあった方がいいと思います。

• ゆう

ゆう

ありがとうございます。平日でもやはり混むのですね💦Tくんのステージは見ない予定ですが、一応レジャーシート持って行った方がよさそうですね。おやつなども持っていきたいと思います。色々と教えていただきありがとうございました😌

• 8月13日
プーさん

トミカ博毎年行ってます!
いつも最終日近くに行くのですが混んでいます(><)
限定トミカが売り切れる前にほしい人もいると思うのでそれに比べたら最終日近くは人は少ない方なのかもしれません(><)
食事場所は少し歩いたクイーンズモール内にたくさん食事場所があります!
時間関係なくどこも混んでます(><)
持ち物は室内でも人混みで少し暑いので飲み物は多めがいいと思います!

• ゆう

ゆう

ありがとうございます。毎年行っているのですね😌すごい!トミカ博やっぱり人気だけに混むのですね💦飲み物多めで持っていきたいと思います。

• 8月13日