※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
家族・旦那

明日両家の顔合わせです。彼は遠方に住んでおり、仕事の都合上出席が難…

明日両家の顔合わせです。
彼は遠方に住んでおり、仕事の都合上出席が難しいので本人不在の会になります。彼のご両親は彼が幼い頃に別々になっているので、彼のお母様と私の両親と私の4人なのですが、席の配置はどのように座るのが正しいでしょうか、、?😧
私は彼のお母様とは何度もお会いしており親しくしていただいているので、私が彼母の隣に座るべきか?それとも3対1?でもそれだとなんだか堅い面接みたいだな~と悩んでいます。
私が既に身ごもっているので、彼本人がいなくてもいいから早めに私の両親にご挨拶させてほしいという彼母からのお話から始まった会なので、本人不在の顔合わせはなかなかされた方いないかとは思いますが、ご意見あれば是非お願いいたします🙇‍♀️

コメント

みー

どんなお店かにも寄ると思うのですがもし和室の個室であればご両親と義母様が向かい合わせで横の辺にはじめてのママリさんだといいかなとおもいました☺️
私の時は両親と彼父、彼、私だったので人数的に考えて私が横の辺に座ったのですがお堅い感じでなければ話しやすくてよかったです😄

• ひな

ひな

ありがとうございます!
    そうします😌

• 8月13日