※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
家族・旦那

両親が離婚して、父に引き取られて、父は私が高校生のときに再婚しまし…

両親が離婚して、父に引き取られて、父は私が高校生のときに再婚しました。
再婚してからもう8年経ったのですが、再婚相手のご両親とは今まで一度も会ったことありません。
弟さんには今日初めて会いました!

親(自分が引き取られた方の親)が再婚してる方、再婚相手の家族と交流ってありますか?
特に会いたいというわけではないのですが、一応親戚になるのに顔も知らないことに違和感で、相手の親御さんも自分の娘が結婚した相手に連れ子がいたら気になったりはしないのかな?と疑問があります。
こんなものなのでしょうか?

(でも父もほとんど再婚相手の親に会ってないみたいで、私の勝手な想像ですが、父と再婚相手は2回り離れていて再婚相手の親と父は同じ年なので反対されていてよく思われてないのかもしれません)

コメント

私は母に引き取られました。
再婚相手の父のご家族と交流はありましたが、父が亡くなってから凶変して一切関わりを持たなくなりました。

• まるこ

まるこ

そうなんですね😣ありがとうございます。

• 8月12日