※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

妊娠13週目の新米です。旦那との行為について不安です。調べたらリスクがあると書いてあり、他の人の意見が知りたいです。

妊娠、13週目の新米です。

旦那との仲良しを少ししてしまったのですが、ちょっと不安で書かせてもらいます。

奥までは入れてなく,先ぐらいだったのですが
調べたら ,流れやすいとか影響がかかるからやめた方がいいと書いてあってすごく不安です

いろんな人の意見を聞きたいです。

コメント

t.s.a.m

安定期に入るまでは避けたほうがいいと聞きました。

もし心配ならかかっている産院に連絡してみてはいかがでしょう?

Bambi♡

1人目は経過問題なかったので、特に気にせずしてました!お腹が張るとか出血するとかなければ大丈夫だとわたしは思います。

やんちゃの子達のmama

私は普通にしていましたよ^_^
今もたまにしています^_^
次の日 出血などなければ大丈夫だと思いますよ^_^

菜々

はじめまして(。•◡•。)
わたしの場合ですが、妊娠に気づいたのが14週の時で
それまで週2でしてました笑

今のところは問題なしです😊❤️

kinako

医療が日本よりも10年くらい進んでいると言われるアメリカに住む私ですが、妊娠中のセックスは切迫でない限り大丈夫であると説明してもらいました。

へも

挿入なしで触りあいっこしたりしてましたが、私が気持ちよくなるほど触られるとお腹が明らかに張ってるのが分かっちゃうほどだったので、それ以降はそういう雰囲気になっても、そこは触らなくていい🙄‼️‼️と言ってます😂

さっち

私はあまり激し過ぎない感じでしてました👏
今のところ問題なしです!
ただ、感染者とかは怖いのでゴムはつけてのがいいですよ😊