※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m*✰*
妊娠・出産

昨日の検診で子宮口2cm開いてるから、陣痛が始まるかもしれないと言われました。今日の19時ぐらいからお腹と腰が痛くなり、陣痛の始まりか不安です。

38w1dです!昨日の検診で子宮口2cm開いてるから5日に検診来て進んでたら産まれるかもね~と言われました\(^o^)/

今日の19時ぐらいからお腹がきゅーっと痛くなると同時に腰も痛くなります!
痛みはまだ不規則です!

生理痛があまりなかったので陣痛が生理痛みたいな痛みと言われてもいまいちピンとこないのですが陣痛ってこんな感じの始まり方ですかね?(´・ω・`)

コメント

まもち

私は子宮口2cmと言われた2日後に産まれました!
前駆陣痛かもしれないですね★
個人差がありますが、腹痛だけ、腰痛だけ、両方感じる人といるみたいです。
私は腰痛だけではじめ気づかず、陣痛?と思ったときには6分間隔でした!笑

• m*✰*

m*✰*

回答ありがとうございます!出来れば腰痛だけがよかったのにまさかの両方で焦ってますw( ;∀;)
    もう前駆陣痛とかいらないんでこのまま産まれてほしいです(笑)

• 4月2日
★みーママ★

お腹がきゅーっと痛くなるのが一時間のうちに何回も続いたら前駆陣痛かもしれません😃
痛みと痛みの時間の感覚が狭まるようなら、陣痛です(*´∇`*)❤

もうすぐ赤ちゃんにあえますね😉

• m*✰*

m*✰*

回答ありがとうございます!
    すぐなくなるかなーと思いましたが15分とか10分とかできてる気がするのでそろそろ一回はかってみようと思います(´・ω・`)

はい😳今日明日で会えれば嬉しいです😂💕

• 4月2日