※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みよ
妊娠・出産

女の子を産み分けしたいと思っています。経験や注意点を教えてください。息子がいるので、次は女の子が欲しいです。男の子も可愛いけれど、試してみたいです。

女の子が欲しいです。
産み分けされた方いますか?
どんなことに気をつけたり、実践しましたか?

息子がいるので、次は女の子だったらいいなぁと思っています。
もちろん男の子も可愛いので、もし男の子でもいいのですが..
できることは試してみたいなと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

・アプリの排卵予定日の6日前からは避妊(上の子が5日前で男の子だったので)
・排卵検査薬が真っ白なの確認してから仲良し
・ピンクゼリー
・夫に小まめに抜いてもらうようにお願いする笑

2ヶ月間これで妊娠しなくて、3ヶ月目に生理開始日から7日目に流石に妊娠しないし、もししたら99%女の子だよねーと検査薬もゼリーもなしでしたら女の子妊娠しました🤗

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬で強陽性でた日とその翌日にして女の子でした✨

さっとん

上2人は女の子、3人目は男の子です★女の子授かった時は、排卵予定日より数日早めにセックスした時でした!男の子の時は、もう排卵終わっちゃったかな?くらいのギリギリの時期でセックスした時でした!多分女の子の精子のほうが長く生きるので排卵予定日より3日〜4日くらい前にするといいと思います!