※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほいみ
雑談・つぶやき

質問でも何でもないです(笑)セックスレスになって2年半。してほしいと…

質問でも何でもないです(笑)

セックスレスになって2年半。
してほしいとお願いすればするほど嫌がられ
かと言って何も言わなければそのまま。
正直、もう諦めかけていました。

でも昨日、飲み会から帰ってきた旦那が
急に「前はホントにしたくないって思って
たけど今は大丈夫」と話してくれて
2年半振りにイチャイチャしながら
仲良しできました⸜(* ॑ ॑* )⸝

いつもは、デブブス死ねお前なんて死ね…
なんて悪口のオンパレードなのですが
「ホントは好きだから!……普段は絶対言わないけど」
と言ってくれたり、「好きって言って」と甘えてきたり
「いつもこんな俺と一緒にいてくれてありがとう。
これからもよろしくお願いします」なーんて
言ってきました。笑

旦那にはイライラすることも多いけど
昨日の件で「我慢してて良かったな」と
「やっぱり好きだな」思えました( ˘ω˘ )
※あまり理解されないと思いますが笑

今日からまたいつも通りの旦那だけど
照れ隠しだと思って過ごします(´-` )笑



コメント

ゆみ

なんか凄く素敵だなあって思いました!普段気持ちを伝えてくれない旦那さんだと尚更嬉しいですよね!
二年半もレスきつかったですね😭😭このまま続いて欲しいですね✨!!

  • ほいみ

    ほいみ

    ありがとうごさいます(*˙ᵕ˙ *)
    普段落とされてるので、他の人にとっては普通なことでも幸せに感じます。笑
    はいっ( ´;ω;` )毎月じゃなくても全然良いから、不定期的に出来たらなと思います( ;ᵕ; )

    • 8月12日
シャチ子

ツンデレですね💓
なんだか読んでいてキュンとしました^ ^

  • ほいみ

    ほいみ

    好きな子をいじめる中学生みたいな人だと思うと可愛く感じます( *¯ ꒳¯*)笑

    • 8月12日
hqm1

デブ、ブス、死ねなんて
言われたら、無理です
そんな男性と一緒にいたく
ないです(><)

  • ほいみ

    ほいみ

    普通の感覚だと嫌ですよね(^^;)
    でも好きで結婚したので、好きな子をいじめる中学生みたいな人だと思うようにして、ポジティブにとらえるようにしています\( ^^ )/♡笑

    • 8月12日
  • hqm1

    hqm1

    私は嫌ですね(〃ω〃)
    お前って言われた時点で嫌です笑

    ほいみさんが幸せなら
    良かったです(^^)

    • 8月12日
  • ほいみ

    ほいみ

    そこからでしたか!笑
    私はお前呼ばわりされても何とも思わないタイプ(物事を深く考えないタイプ)なので、大丈夫でした( ¨̮ ) ~❁

    幸せだと思って生きるようにしてます(笑)

    • 8月12日
deleted user

やだー❤️
なんかキュンとしちゃいました(笑)
口下手なおとこの人って、ほんと損してますよね~😑(笑)

  • ほいみ

    ほいみ

    確かに(笑)
    でもある意味ちょっとしたことで喜んでもらえるので得もしているのかもしれません(ㆆ.ㆆ )笑

    • 8月12日