※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
変なおじ
子育て・グッズ

娘の変な行動について相談です。積み木を肌着に入れてお腹ポッコリ、キャミソールを奪い肩紐を首からぶら下げ、お風呂でパパの股間を触る。他のお子さんも面白い行動はありますか?

子の変な行動

今娘が積み木を肌着の中に入れてお腹ポッコリ?
笑っています。
謎の遊び。。笑

他には、私のキャミソールを見つけたら奪い去り、肩紐を首からぶら下げる。笑

お風呂に入るときパパの股間を、ち◯ち◯!と言ってパンツの上から触る。笑

皆さんのお子さんは何か面白い行動はしますか?😄

コメント

はじめてのママリ

お風呂入る時娘もパパの股間触ります🤣最近は弟のも🤣で、自分の見て「ついてないね〜😟」と言います笑

• 変なおじ

変なおじ

股間気になるんですね〜!
    一緒だ♪笑
    テンション高くケタケタ笑っています。
    本能的に股間を恥ずかしい部分とか面白いとか感じるんでしょうかね😂

• 8月12日

うちのの変な遊びは、積み木を背中に入れてニヤニヤして、取ってーとアピールして取ります。数分後にはまた背中に入れて…の繰り返しです笑笑

• 変なおじ

変なおじ

積み木の遊び方似ていますね!🤣
    うちも服の中に入れてそれを見せつけてきました。
    取ってあげたらまた入れて‥としばらく繰り返してました。笑
    楽しいのかな♪笑

• 8月12日
か(・∀︎・)な

ひとつめとふたつめ全く同じことしますww
パパのはサワサワしてパンツの上からかぶりついてます←
月齢も同じで2人目も同い年ですね😍!

最近ほんと面白い行動しかしなくて見てて飽きないですww
膝曲げてガニ股で歩き出したり、目を裏返し?て変顔して🤪笑わせて来たり、阿波踊りみたいな踊りしてみたり笑笑
お調子者のおてんばガールです🤣🤣🤣

• 変なおじ

変なおじ

おー!似ていますね!!😄
    かぶりつくとは‥うちの上?をいきますね🤣
    おてんばで激しめの女です!笑
    大人を笑わせて喜ぶところおおいにありますよね。
    わざと鼻ほじる真似とかもします😅

下のお子さんも同じくらいになりますね❤️

• 8月12日
ひろの

キャミソールやらブラで同じことします😂最近はパンツも😷わたしのパンツ履いて得意げにしてます。。

お風呂はいってるときにジョウロでちんちんに水を掛けられると聞いたときは笑いました🤣笑

• 変なおじ

変なおじ

パンツ履えるんですね!器用な娘さん✨

やっぱり子どもって股間が気になるんですね!笑
    そしてもれなく反応してもらえるのがいいのかな🤣
    面白い♪♪

• 8月12日
しーまま

ママの真似っこしてるんでしょうね💓
可愛い😍
うちは私がヘアアクセつけると何でもかんでも無理やり奪っていきます😭
それを自分につけたがります😅

面白い行動というと、いつも手を斜め後ろの方に伸ばして前かがみになって、ペンギンみたいに小走りしてます😂
(画像の感じ)

あとはサイズが大小色違いで持ってるウサギさんを持ってきて、私に大きい方渡して「ぎぅー」と言ってくるので、「ぎゅー」ってぬいぐるみ抱きしめてあげると、娘は小さい方を「ぎぅー」って言いながら抱きしめてます🤣

• しーまま

しーまま

そういえばうちの場合は、夫のパンツを服か帽子と思って顎に挟んだり、かぶったりしてますよ😂
    パパがお風呂上がり全裸でウロつくので、立って話してるとジーッと見てツンツンしてます😁

• 8月12日
  • 変なおじ

変なおじ

アクセサリーに興味を持つのはさすが女の子ですね💓
    お写真も可愛いです😍
    変わった歩き方や走り方面白いですよね〜♪♪
    うさぎさんママにも抱っこさせようとするのも可愛い❤️

他の方も言っておられますが、下着や股間系はもう鉄板なのでしょうね🤣
    気になるし、笑ってくれたり反応も大きいからやりたくなるのかな。笑

• 8月12日
ゆ

昨日トーマスみてるときに歯磨きしようとしてたら、テレビ指さして、んもぉおお!!って言われました(笑)

• 変なおじ

変なおじ

邪魔しないでーってことですかね?😄
    可愛い!💓

そういえばうちは、いないいないばぁのDVD観ていてエンドロールになったら、えぇー?😶って言います😅

• 8月12日