※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっく
ココロ・悩み

2歳の男の子が痛がっています。痛いと言う時があるが、泣いたり暴れたりはしません。病院に連れて行くべきか悩んでいます。

2歳の男の子なんですが足(膝痛い)とか言って来ますか?
痛がって暴れるとか泣くことはありません!リズムに乗ってママ~足痛いよ~って歌歌うようにゆわれました😞
最近着替えとか自分のやりたくないことをしよってゆうと痛いとか言います( ˊᵕˋ ;)ほんとうに痛いのか心配になります😣どのくらい痛がったら病院連れてきますか?

コメント

もしかしたら成長痛かもですよ!

• あっく

あっく

成長痛だといいんですが( ˊᵕˋ ;)💦
    あまり痛がるようでしたらお盆明け病院連れていこうと思います😞

• 8月12日
COCORO

イヤイヤ期と連動してたりとか?自分でしたくない時とかに言うことが我が子は多いです。

靴のサイズとか問題なく?
一応見せに行ったこともありますが…どーもなくて チョット恥ずかしかったです(^◇^;)

一度行ってからは 行ってませんが…とりあえず一度受診して 先生はどーもないって言ってたでしょ?で解決させてます

• あっく

あっく

うちもそんな感じだと思います😅
    膝痛いのはぶつけたからでした!
    普通に走ったりジャンプしたりしてるので大丈夫かと思うのですが😣
    まだ、痛がるようでしたらお盆明け病院連れていこうと思います!

• 8月12日