※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつば
家族・旦那

現在妊娠9ヶ月(33w)です。最近夫の様子がおかしく不倫を疑っていました…

現在妊娠9ヶ月(33w)です。
最近夫の様子がおかしく不倫を疑っていましたが、今日LINEを見てしまい確証にかわりました。
やり取りを写真に撮ったので証拠もあります。

人のiPhoneを見てしまった罪悪感から言わずには居られず夫に勝手に見たことを謝りました。

将来的にお腹の子が生まれてからの事、夫婦の事で何がベストなのか分かりません。

離婚して後悔した方、離婚して正解だった方など金銭面や何かアドバイスがあれば教えて下さい。

子供が居なければ即離婚でしたが、もう産まれる手前子供には父親が居た方が良いのでは…私自身働いていますがシングルマザーになれる程の金銭面などが不安です。

コメント

さみー

産まれてから決めてもいいと思いますよ。
再構築するにも離婚するにも凄いストレスだと思いますし、産まれてきたら色々と考えがまとまるかも知れません。

• みつば

みつば

コメントありがとうございます。
    今いっぱいいっぱいで…。
    産まれてからなら子供に対しての接し方とか分かりますもんね。

• 8月12日
  • さみー

さみー

モヤモヤするでしょうが急いでも損するだけなので、準備バッチリで考えましょ!
    まずは無事に出産を終えれるように祈ってます。

• 8月12日
  • みつば

みつば

ありがとうございます(´;ω;`)
    動画でやり取りを撮り見ているとどうしても夫が気持ち悪く見えてしまいます。
    モヤモヤして出産は不安ですが、生まれてくる子供の事だけを考えて過ごそうと思います。

• 8月12日
shinchan*mama

もうじき出産ですし、私もまだ離婚は急ぐ必要はないと思いますが、旦那さんが相手の方とスッパリ別れられるのか、変わるかはわからないので証拠は旦那さんに知られて消されないように管理しっかりしておいてくださいね。

• みつば

みつば

もちろん連絡を立つと言ってたのでその証拠として見せろと言い終止符のスクショが送られてきました。
    ですが、だからと言って信用は出来ないですね。。
    証拠を見返しては夫が気持ち悪く思い触れられたくない気持ちが強くなります。
    証拠は絶対に消されないよう保管しておこうと思います!

• 8月12日
  • shinchan*mama

shinchan*mama

いざとなれば離婚するのは可能だし、お仕事もされているようなので、手当てなど足せばシングルでも全然生活はしていけると思います。私も離婚した当時は無一文からスタートしましたから。
    でも旦那さんが今後更生してくれ、時間をかけて再構築できるのならきっとみつばさん自身もそれがいいと現在望まれているようなので、それで良いと思います😊
    いくら浮気を絶ったとはいえ
    信用は一度失うとまた取り戻すには倍以上時間と努力が必要になりますよね。
    旦那さんには今回のこと許す気はないこと、(許してしまうと離婚時証拠が不利になる可能性があります)
    それでもまた夫婦としての信用信頼を取り戻す努力ができるか?ということ、みつばさんの心の傷がどれだけ深いかということ、きちんと伝えてくださいね😢

• 8月12日