※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

昔は毎月変えてたネイルも産後は手にする気はなくなってしまったし足も…

昔は毎月変えてたネイルも
産後は手にする気はなくなってしまったし
足も見えなけりゃしなくていーやと
野ざらしwでもさすがに夏はサンダル履くから
これじゃだめだとサロン行こうと思ったら
足の指骨折w急遽100均でマニキュア購入!
なんとか見れる足になりましたw
みなさんもフットネイルしてますかー?
なんでも塗ると気分上がりますね🌟
でもやっぱりマニキュアは乾かすのが
めんどうなので来年からはサロンか
ジェルにしようと思いました😅

コメント

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

私なんて元ネイリストなのに子供がいると薬剤がどうしても気になってできてません😭
フットネイルくらいしたいです😣

  • ママリ

    ママリ

    私も昨夜子供が寝てから
    夜な夜なしましたw
    でも今度からはめんどくさいので
    サロンに行こうと思いますw

    • 8月12日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    ネイルの材料ほとんど揮発性のものだから気をつけて下さいね💦
    前に子供運ばれたニュースもありますし😭

    • 8月12日
  • ママリ

    ママリ

    換気したので
    部屋は大丈夫です🙆‍♀️
    気をつけます!

    • 8月12日