※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids_mom
妊娠・出産

妊娠初期で心配。悪阻や貧血、眠気が気になる。1人目の経験と比較して不安。同じような経験の方、回復した経験のある方、アドバイスをお願いします。

最終月経日計算だと8w1dです。
6w2dで妊娠確認に行きましたが、まだ胎嚢のみでした。
2週間後にまた来てくださいと言われています。
1人目の時は6w1dで心拍確認できたのに少し不安です( >< )

悪阻なのか夏バテなのか、元々貧血だったのが悪化したのか、とりあえずやる気が出なくて、ボーッとしがちで眠たいです。
1人目の時も眠たくて仕方ない時ありましたが、もう少ししてからだった気がして。眠たい以外の悪阻もなくて。
悪阻がきつい方からしたら軽い方なのかもですが、あまり体調が良くなくて。同じような方いらっしゃいますか?
そのうち良くなりましたか?経験ある方ぜひ教えてください( >< )

コメント

私も最終生理から計算すれば既に6wを超えているはずが4wでした😭
心拍確認は人によって異なるそうで7wでやっと確認できた方もいらっしゃるようですよ☺️

私も既に悪阻が出てます💦上の子は7w~8wくらいだったのに。。。💦やはり経産婦は悪阻も早いんですかね???😤

• 2kids_mom

2kids_mom

コメントありがとうございます( ^^ )
    月経周期も毎月同じくらいなので、何でこんなにズレてるんだろう?と不思議です( °° )みぃさんも2wもズレてたんですね!

悪阻出てますか( >< )今年暑くてキツイです( ꒪⌓꒪)1人目の時こんな感じじゃなかった気がして。みぃさんも悪阻がある上に、上の子もいて大変かと思いますが、体調に気をつけてくださいね!

• 8月12日