※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぅちゃん
お出かけ

1歳でUSJ連れてった方いらっしゃいますか?旦那がこの連休にUSJに行こう…

1歳でUSJ連れてった方いらっしゃいますか?

旦那がこの連休にUSJに行こうって言い出したのですが、あたしは全く乗り気じゃありません。
ただでさえ暑いのに、1歳の子をずっと抱っこして歩くなんて考えられない😱
そんな状態で何を楽しめと言うのだろう…。
1歳の子供だって暑いし、同じ体勢ばっかりでしんどいだろうし😖
男の考えることはわからん😒

コメント

N

連れて行ったことはないんですが、1歳と6歳だと行動範囲や乗り物も変わってきますよね?結局別行動になるなら、最初から上の子と旦那さんと二人で行ってもらうのはどうですか?

私もこの暑さの中テーマパーク行く意味がわからないです😅

• ぶぅちゃん

ぶぅちゃん

ですよね😅
    留守番してるかどこか涼しい所に2人で行く方がマシですよね😅
    旦那には長男と行っておいでと言います🙌笑

• 8月12日
  • N

N

はい、2人連れて行ったらグッダグダになるのが目に見えてます😅💦
    1歳なりたての子なら長時間歩くのは難しいでしょうし、無駄な入場料(大人二人)払うなら、涼しいお店で浮いたお金で美味しいもの食べたいです😊

• 8月12日