※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
涼りん
妊活

女性が産み分けに挑戦中で、淡白な仲良しで女の子を授かりたいと相談しています。淡白な前戯の程度について教えてほしいとのことです。

下の話になりますので苦手な方はスルーしてください。

今周期より女の子の産み分けをしてみようということになり、ママリの投稿等参考にさせて頂いております。
1人目が男の子で可愛すぎる毎日なのですが、私の実母が女の子の孫が欲しいと強い希望があるので、今回頑張ってみようかとなりました。
100%産み分けが出来るとは思っていないし、男の子であっても我が家に来てくれるのであれば嬉しいですが、欲を言えば母を喜ばせたいなぁといったところです。
ピンクゼリーと淡白仲良し、排卵日前タイミングを実行中です。

そこで皆様に教えて頂きたいのですが、、、

よく淡白な仲良しで女の子と言われますよね?
淡白というのはどの程度なのでしょうか??

うちの主人は私が満足することを1番に考えてくれるので、普通にするとイクまで前戯をしてくれます。
それで1人目は男の子だったのかもと笑

今回主人もネットで情報収集しているみたいで淡白を心がけてくれるのですが、なんせ淡白の程度が分からず、、、
少し胸を触ってくれて、指を入れずにすぐ挿入してみたのですが、やはり濡れてないので痛いし入りにくいしで(´×ω×`)
淡白仲良しを意識してされた方、どの程度の前戯でしたか?差し支えなければ教えて欲しいです。

答えにくい内容かとは思いますが、よろしくお願い致します!

コメント

mm

淡白なセックスで女の子なんですか?
知らなかったです!

うちは淡白でなく、主さんと同じようにイクまでしてくれるんですけど、両方女の子です。
多分、セックスの問題でなく排卵日の関係です。
排卵日より前にすると、膣内は酸性が強いので受精までに時間がある場合精子の量は少なくなります。
逆に排卵日当日〜にするとタイミング的に男の子ができやすい、なんてのも聞きました。
女の子が欲しければ、ピンクゼリーを使ったのち、排卵日から1日〜2日くらい前に仲良くすれば出来やすいと思います。

うちは1人目も2人目も、排卵日より前のセックスで女の子でした。

• 涼りん

涼りん

イクと膣内がアルカリ性になるので女の子の精子が生きていけないとよく目にします。
    淡白を心がけるとどうしても物足りなくて義務的になっちゃってて😖💧

息子は多分排卵日の仲良しで出来たのですが、妊娠までに3年かかったのでチャンスは逃したく無くて😱
    2日前仲良しで女の子よく聞きます!2日間元気で頑張ってくれーと願うしかないですかね笑

• 8月12日
はじめてのママリ(28)

1人目も2人目も前戯でも挿入中も何回もいってます😹

けど1人目は女の子です。
関係ないと思います✌🏻✌🏻
強いて言えば
1人目の時はHの頻度が多くて
2人目は久々にしたときにできました🌼

• 涼りん

涼りん

そうなんですね!
    上の方も同じように仰ってて羨ましいです😊
    精子の濃さも影響するっていうのも見たのでそれですかね?
    今周期ダメだったら普通の仲良しに戻してみようかなと思えました( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

• 8月12日
ままさん

あたしは逆にイッたこと人生で一回もありませんが、男の子でしたよ笑
排卵日当日のみの禁欲後の一回のみでした🥺笑
なので排卵日って結構重要かも?って思いました🤔

• 涼りん

涼りん

そうなのですね!
    私も今の主人との仲良しでイクことを知ったくらいなんですけど( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾笑
    やはり排卵日の特定が鍵になりそうですね!
    この周期リセットだったら排卵検査薬新しいの用意して臨みます笑

• 8月12日
ゆ

全然関係ないですが、太ももとつむじ占いしってますか??
私の知り合いは6人くらいそれ当たってます!

• 涼りん

涼りん

太ももはシワの数で2人目がどっちか分かるっていうやつですかね??
    つむじは初めて聞きました( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

• 8月12日
y

全然淡白じゃないですが、排卵日2日前で3人とも女の子です!