※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mona
雑談・つぶやき

色々もめて1年間以上、連絡も顔も合わせてない義理姉がガンかもしれない…

色々もめて1年間以上、連絡も顔も合わせてない義理姉がガンかもしれないと旦那の甥っ子から旦那へ、そして旦那から私へと報告されました。
私は義理姉を許せないので連絡も顔も合わせてない今の状況が楽でこのままこれでいいやーと思っていましたが、今回のことで旦那は一応私に報告してきました。私は、お大事にとしか言えないし報告として聞くけど、それ以上はなにも言えないというと、冷たいなー。と言われました。旦那は血が繋がっていてどんなことがあろうとも許せるのだと思いますが、私にはそんな器はありません。このまま疎遠になって義理父の葬式でまたもめるのかなーと思っていたのですが、お見舞いぐらいは渡さないとと言う旦那に、もめた以降、こちらにはお祝いすらくれないのに、する必要があるのかと思ってしまいます。

コメント