※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
子育て・グッズ

冬の結婚式参加の服装について、子供の服装に悩んでいます。1歳半の子供にグレーの格子柄や黒・紺・グレーのストライプのスーツがいいか悩んでいます。自身はビジューがついたパンツドレスを用意予定です。

冬の結婚式参加の服装について。
私自身も参列した記憶は1回しかなく、おまけに子連れで行くので子供達の服装に悩んでます。
早めに服だけでも用意しておかないとかなっと思いネットで画面とにらめっこをしていますが、子どもはどこまで許せるのか判断に迷ってしまってます。

いいなと思うったのがグレーの格子柄か、黒.紺.グレーの各ストライプの4種類の上下スーツです。

参加するときは1歳半で、黒のファーストシューズは決めているのがあるので服だけ迷ってます。

どんなのがいいかわかる方、ぜひ教えてください。

ちなみに私はビジューがたくさんついたパンツドレスで黒か紺のものを用意する予定です。(アクセサリーは双子がなんでも口に入れるので、結婚指輪以外はつけない)

コメント

Maaa13

私は姉の結婚式に出ました。

うちは確か生後7ヶ月頃でした。
うちはこういうセットにしました(^^)
子供なのでそこまで色とかは気にしなくていいと思いますよ♪