※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりか
妊娠・出産

男の子と女の子の悪阻の違いについて質問です。性別によって悪阻の感じ方が異なるのか知りたいです。

男の子と女の子の兄弟を持つママに質問です!
いいね!で回答をお願い致します🙏

男の子妊娠時と、女の子妊娠時では、悪阻の感じは違いましたか??
現在第二子を妊娠しており、まだ性別が分かっておりません😣
上の子(男の子)を妊娠した際、お肉ばっか食べたくて仕方ありませんでした。
今回の妊娠では、食欲が全く出ず、こうも悪阻は違うのか!?と、思い知らされました💦

もしかして女の子なのかな!?なんて思ったり...!!
性別はどちらでも構わないのですが、男の子,女の子で悪阻が違うものなのかな?と、素朴な疑問です。

コメント

まりか

悪阻の感じが違った!!!

り

胎動が違う気がします😀
女の子はぐるんぐるん
男の子はパンチキック
その子によって違うんでしょうけど🙂
うちの場合の話です😋

悪阻は今回の方が少しあるかな
くらいです😶

まりか

男の子でも女の子でも、悪阻は同じパターンだった!!

まりか

皆さま、御回答頂き、ありがとうございました😊
本日検診にいき、第二子が女の子と判明しました!

質問に御回答頂きまして、本当にありがとうございました(^^)