※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

明日里帰り中の友人に会うのが気が重い。妊娠中で体型にコンプレックスがあり、友人との差を気にして落ち込んでいる。ポジティブな言葉をください。

かなりくだらない事ですが、どなたか私に勇気をください(T_T)

里帰り中で明日独身の友人に会うのが気が重くて憂鬱です。
私は妊婦で体重増加し体型も崩壊しています…。
出産と産後の2歳差育児に備え髪もバッサリショートにし、 なんだかお母さん!感満載です。
メイクや美容は大好きですが 妊婦だし服も何着ても似合わないし…。体型もやばい。

その反面 友人は独身でキラキラしてて体型も細くて…。

はあ…久しぶりに会うのですが色々びっくりされないかなーと不安もあります。
くだらない事ですが、プラス思考に考えられないので落ち込んでしまいます。

ポジティブなお言葉をいただきたいです!(>_<)

コメント

だいふく

わたしは23歳で、
友人たちはいまキラキラの
女子を楽しんでるときです...笑

でも、わたしは家庭を持って
お腹には赤ちゃんがいて、、
友人の中に1人妊婦って
こともありましたが
幸せそうでいいね!
たのしみだね〜!
生まれたらあわせてね!と
羨ましがられたのが
妊娠中のお出かけの思い出です😊✨

妊娠中のおでかけ、
憂鬱になりますよね😭
びっくりされることなんて
ないと思いますよ😳

はな

幸せなことじゃないですか〜
だいすきな人と結婚して子供ができて💓

体型とか髪型とかより、小綺麗に手入れが行き届いているかが大事だと思います✨

わたしは23キロ太りましたが、メイクやファッションに気を使って乗り切りましたよ🤣

友達が、妊娠前はスリムなギャルだったのに、産後はぽっちゃりに!!でも、またすぐ痩せるんだろうな〜ってくらいにしか思いませんでした!sayaさんも妊婦さんだし、妊婦だから太ってるんだな〜くらいにしか思わないと思いますよ♡

夢那

自信を持ってください🌹
妊娠中なんですから体型なんて気にしないで!
もっと大切な事があるんだから小さくならずに胸張ってください

ママリ

私は独身の時、お母さん感!な友達が羨ましかったので、今のsayaさんの姿はとても素敵だと思います。
もちろん女性として気にする気持ちはあるかと思いますが、服装や体型やオーラ等、その独身の方にも素敵に映るかも知れませんし😉