※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんちゃん
妊娠・出産

妊娠中におしるしを経験した場合、性行為は控えるべきですか?

こんばんは✨ 現在39w2dの初産婦です🤰本日の夕方トイレに行った際に、ナプキンにオリモノと血が混ざったようなものが付着していました😳 これがもしかしておしるしでしょうか? またおしるしがあった後はお迎え棒というか性行為はしない方がいいのでしょうか😵??

コメント

🌻

おしるしだと思いますよ🥰✨友達はおしるしの後にお迎え棒して次の日に陣痛が来てました😂

• みんちゃん

みんちゃん

これがおしるしですか……😳!いざ自分がなると慌ててしまいます😂笑
    わ〜!そうなんですか☺️!人それぞれなのでしょうけどお迎え棒はやっぱり効果あるんですかね😊

• 8月11日
しろ

おしるしだと思います☺️
性行為なんか怖いので、私なら辞めときます💦
ちなみに私はおしるし2日目の夜に陣痛来ました‼︎
頑張って下さいね😉

• みんちゃん

みんちゃん

これがおしるしですか……😳!おしるし来たら出産までもう少しって言いますもんね…… 2日後だったんですね!なるほど……だと控えた方がいいのかもですね😓ありがとうございます😊✨

• 8月11日
マオリ

おしるしがあった日に陣痛がきて、そのまま出産になりました
性行為はしてなかったです

• みんちゃん

みんちゃん

当日に陣痛来たんですか😳!人それぞれなんですね……😓 いまなんともないので大丈夫かなって思ったんですけど控えようかなと思います🙏💦ありがとうございます😊

• 8月12日

おしるしが始まって4日目で、何の気配もありません😭💦
またお迎え棒はしません♪

• みんちゃん

みんちゃん

4日も経つんですか……😳!? ほんと人それぞれですね……😂 今後もしない予定ですかね😺? 血を見るとびっくりするのでやっぱり控えようかな……💦 ありがとうございました😊

• 8月12日

退会ユーザー

トイレ行くたびにつきます、赤茶だったり赤のおりものが😥💦
    なんかあったら…がやはり頭から夫婦揃ってあります+里帰り中ってのもあります😣💦

• 8月12日
  • みんちゃん

みんちゃん

わたしは夕方1回きりでその後は、ちょっとオリモノの色が濃いだけなんですけど😭💦 その都度なんですね💦 そうですよね😓 赤ちゃん第一ですもんね😊✨

• 8月12日