※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おマメ
妊娠・出産

妊娠中で性欲が減退し、旦那が一人で性行為をすることに複雑な気持ち。他の家庭も同じか気になる。

私は妊娠して性欲が全く無くなってしまったのですが旦那のはしてあげてます。でも毎日はしてあげれてません。😞 夜中旦那が動画を見て一人でしてるのも何度も見てます。正直私は浮気されるよりかは動画みてする行為は全然気にしないのですがカメラフォルダにお気に入りの女優さんなのか何枚ものスクショしてあるのをちらっと見えてしまい凄く複雑な気持ちです。男やから仕方ないのかなと思うんですがなんとも言えなくて、、他の家庭もそんな感じなのでしょうか?
言葉になってなくてすみません

コメント

deleted user

スクショはたぶんないですけど検索履歴はエロ動画だらけですよ

たゆと

うちは、夫の方が妊娠中は怖いのでしたがらなく、私の手伝いも要らないとのこと。
ひとりでするチャンスの時間はあまりないですが、私が働いている時は合間に処理していたのかも?
産休入ってからは私がずっと家にいて、そんな素振りなく、男なのに大丈夫なの?と逆に不思議です😅
そんな夫なので携帯貸してもらうことありますが、動画や画像はとってありませんねー。

ママリ

1人でしてる気配は全くないんですけど、AVはもちろんインスタとかもエッチな女の子めっちゃ見まくってます🤣🤣

KN

私も妊娠してから産後しばらく性欲行方不明でした😩
なので自己処理してもらえるのすごく助かってました🥺笑

会話は割とオープンで使用済みティッシュは袋に縛って捨ててほしい、なんかもお願いしていました。
でも画像や動画は目に触れないように配慮してくれてました。
一度旦那のスマホで一緒に何かを検索しようとしてウェブを開いたら、アダルトサイトが履歴で出てしまいすごく慌てて隠してくれました。
そういう配慮は嬉しいな、と思います🤭

あん

うちは妊娠中仲良しもなければ手伝うことも無く、また旦那がしているのを勘づく時もほとんどありません(旦那が先に寝るので)😊
でも私は浮気でなければ自分でするのはOKです!
でも隠して欲しいですね😂

さっち

その気持ち今めっちゃわかります😭😭😭
私は今性欲が上がってしまっているのですが…
こないだ朝方スマホ見ながらイジイジしてるのを見てしまい…
そっと起きて気付いてませんよーってして、旦那が朝シャンしてる間に履歴見たらエロ動画見てて…
男だから当たり前だし、割り切ってたつもりが、目の当たりにするとなんとも言えない気持ちになりました😭😭
今私が専業でずっと家にいるし、私が寝てる間にとかしか出来ないのわかってるんですけど、となりでやるのは…見たくないー!って思ってしまいました😭