※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuri 0620
妊活

排卵日の予定が過ぎてものびおりがない場合、排卵がされていない可能性があります。基礎体温を測っているがグラフが不安定。病院で診察を受けることが良いとわかっている。妊活を始めて半年、今年こそ妊娠したい。

いつもお世話になっております。

排卵日についてですが、アプリだと3月27日あたりが排卵日の予定でした。あくまでアプリは予測でずれることもあると思うのですが、のびおりも出ません(><)
これは排卵されていないということでしょうか?
基礎体温も測っていますが、忘れてしまうこともありちゃんとしたグラフにはなっていません💦💦
病院に行って診察してもらうのが良いこともわかっています(><)

妊活を始めて半年くらいです…なかなか授かりません(;_;)今年こそは妊娠したい!

よろしくお願いします!

コメント

メルモ

生理周期が安定してても、いきなり2週間とか排卵日ズレたりすることもありますし、無排卵になる事もあります。
基礎体温とかもわからないので、何とも言えませんが、よっぽど毎月安定しててもズレたりすることも普通にあるので、これから排卵かもですよ。

• yuri 0620

yuri 0620

ありがとうございます❗
    排卵日も大幅にずれる時もありますよね!
    様子みたいと思います(^^)

• 4月2日
かずのこ

わたしもアプリの排卵日が正しいのか気になってはじめて受診しましたが、排卵予定日2日前に見てもらった卵胞は小さすぎて近日での排卵はしなそうだと言われました〜(´・_・`)
質問見て共感したのでコメントしました!
お互い早く授かれるといいですね♡