※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすみ
子育て・グッズ

授乳ケープってどこで使いますか?ごはんやさんとか、人がいるとことかで使うもんですか?

授乳ケープってどこで使いますか?
ごはんやさんとか、人がいるとことかで使うもんですか?

コメント

ちえこママ

そうですね。あと公園で長い事いる時の授乳とか。

• かすみ

かすみ

外で授乳ケープ使ってる方結構多いんでしょうか?(´・ω・`)

• 4月2日
  • ちえこママ

ちえこママ

どうかな(^_^;)
    私は安いの一応買ったけど上の下も完母だけど、試しに1回使ってみたっきり使ってないです。笑
    車の中とか授乳室とかで、飲ませる時間をうまくやれば必要ないし。ケープしてても、いかにも飲ませてますみたいなの嫌で…
    しょっちゅう吸いたがる子にはあった方がいいかもですけどね。

• 4月2日
kana0614

私は4ヶ月くらいで飛行機乗せた時に耳抜きのために授乳が必要で、座席で授乳する時に使いましたが、それ以外で使ったことはないですね(^_^;)
だいたい今はどこにでも授乳室や授乳スペースがありますし。

• かすみ

かすみ

そうですよね〜。。

• 4月2日

私は車の中で授乳する時に使うくらいです(^_^;)
ごはん屋さんとかのお店ではケープしてても授乳したくないので授乳室か車に行きます(>_<)

• かすみ

かすみ

ですよね、、
    少し抵抗あります(´-ω-`)

• 4月2日
♡♡めー♡♡

私は、飲食店で席をはずす事に躊躇ったりしてもいいように、ケープは買いましたー⁽⁽ ʚ(*ฅ́꒳​ฅ̀*)ɞ ⁾⁾

はじめてのママリ🔰

実家のリビングで授乳するときや、車の中でしかまだ使ったことありません(>_<)

みかん

使いましたよ!赤ちゃんお腹空いて泣かせてたら可哀想なので(^^)