※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊娠・出産

印西市 みらいウィメンズクリニックでの里帰り出産を検討中です。分娩予約の時期について教えてください。

印西市 みらいウィメンズクリニックで里帰り出産を検討しています。
とても人気な産院と伺ったのですが、皆さんいつ頃分娩予約をされましたか?
よろしくお願いします。

コメント

ママリ🐶

12週までに初診に来てくださいとのことだったので、母子手帳をもらったあと10週頃に予約して行きました!🤗初診の時に、分娩予約の希望を伝えて書類をもらいました。
ちなみに、初診もネット予約できます。人気の産院ですが予約時間を大幅に過ぎて待たされるようなことはありません☺️

めい

10週でも予約ができるとわかり少しホッとしました。私は今8週なのですが、もう遅いかもしれない…!と思ってしまっていたので…
とはいえ、きっと時期もあると思いますので、一度予約を入れて診てもらおうと思います。
ありがとうございました!