※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよこ
妊娠・出産

子作り開始して1か月経ち、生理が遅れましたが、昨日生理が来ました。妊娠した時に試したサプリやグッズについて教えてください。

教えて下さい(*^^*)

先月から子作り開始して、今月の生理が遅れたからもしかして(o^^o)って期待したら

昨日生理来ちゃって(^_^;)

焦る必要はないけど、
こんなサプリ飲んでたよ!
こんなあっためグッズ使ってたよ!

とか妊娠した時にこんな事してたなぁって事があれば色々教えて欲しいです!

よろしくお願い致します(o^^o)

コメント

りー

いつできても良いように、と葉酸サプリを飲んでました◡̈*

体を冷やさないように、ナプキンとかおりものシートも布製に変えたり、楽しみながらできるような事をしてましたよ╰(*´︶`*)╯♡
ルイボスティーもオススメです。個人的にはグリーンルイボスティーが美味しかったです!

はな

おはようございます。
私は子作り開始から8ヶ月後に妊娠しました♪
私は、排卵周期が安定していたので、自然に任せていたんですが、なかなか授かることが出来なかったので、排卵検査薬を試したり、冷えないようにしたり、ルイボスティーを飲みました(o^^o)

どれが効果があるかは分かりませんが、私たち夫婦は、生活や気持ちが安定した頃に授かることが出来たので、赤ちゃんってタイミングを見て来てくれるのかなーと思いました。

ぴよこさんにも、かわいい赤ちゃんが来てくれることを願っています♡

ぴよこ

お返事ありがとうございます!

やっぱり体を温めるって大切なんですね(*^^*)

会社では体が冷えてるように感じるので…

みい☆★

私がした事は、
※排卵検査薬
※下半身を冷やさない
※葉酸サプリ
※木村さん待受
※ルイボスティー
※旦那に排卵日を教えない
です☆笑

ぴよこさんにも、元気で可愛い赤ちゃんが、訪れますように☆

りす

私はローヤルゼリー飲んでましたよ( ´∀`)
もとはニキビを治したくて、ホルモンバランスを整える為に飲み始めたのですが(゜ロ゜)ローヤルゼリーには葉酸も入っていますし( ´∀`)
あと、生理中か直後にカイロで骨盤の矯正をしたら即効で授かりました(*^^*)

ぴよこ

皆さん
お返事と嬉しいお言葉ありがとうございます(o^^o)

私はやっぱり体が冷えてます>_<

1月から旦那さんと暮らし始めてからシャワーだけで、湯船につかってないし

オフィスも寒いから
まずは体を温める事から始めてみます!

今日のオフィスも足元寒い>_<