※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめまま
子育て・グッズ

バギーの購入を検討中です。使い勝手や必要性を考えて悩んでいます。10000円以内でお勧めのバギーを教えてください。

バギーの購入を検討してるのですが皆さん何時頃まで使えましたか?

今はほぼ車移動ですが涼しい時期にはベビーカーで散歩したりしてました。今持ってるのがA型のベビーカーで結構かさばるのでバギー買おうか悩んでるのですが、ベビーカーも結構いいやつを義両親に買ってもらったので勿体無いなぁ。と、抱っこ紐もあるのでそんな色々要らないかなあ。と、色々悩んでしまいます。

買うなら10000円以内くらいで探そうと思ってるのですが買って良かった、買わなくても良かった、買うならこんなのがお勧め、バギーのこと色々聞かせてください!

コメント

たち01

B型のベビーカーってことですよね?

うちは無いですし買う予定ありません!
歩けるようになったら歩くのが楽しいらしく、ベビーカー乗ってくれません
いつも抱っこひもです、嫌がりますが
ベビーカーかなり使ってましたか?お子さんも乗っててくれますか?
ショッピングセンターなんかはカートもありますし、
普段の移動で少し使う位なら買うのは勿体ない気がしちゃいます