※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
お出かけ

7月に2人目の出産を無事終えました🎶そして、義理のお姉ちゃんがお疲れ様…

いつもお世話になってます‎´•ﻌ•`🐾

7月に2人目の出産を無事終えました🎶
そして、義理のお姉ちゃんが
お疲れ様会を開いてくれるということ
で2人でご飯を食べに行くことが決定
しました(*´꒳`*)♡子供は旦那と実母が
見てくれるということで心おきなく
楽しんでこようかなっと思ってます❤

で、ご飯を食べる場所は私の行きたい
所でいいよ〜と言ってくれたのですが
どこかおすすめの場所ありますかね?:( ;´꒳`;)

▪️落ち着いた雰囲気
▪️沖縄県うるま市沖縄市周辺
▪️お酒の美味しいお店

よければ教えてください‪( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ‬

コメント

ここあ

沖縄市のラ・レイール、おすすめです!ネットで検索してみてくださいね💕