※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンクピンキー
妊娠・出産

ルイボスティーはどこで買えますか?効果は?たんぽぽコーヒーと一緒に飲んでもいいですか?教えてください。

ルイボスティーってどこで買えますか?
昨日西松屋に見に行きましたが 売っていませんでした^^;
あと、ルイボスティーを飲むとどのような効果がありますか?
今たんぽぽコーヒーを飲んでいますがルイボスティーも一緒に飲んでもいいのでしょうか?
分からない事ばかりで質問攻めになってしまいすみません…教えて頂けると嬉しいです。

コメント

れれぴ☆

ルイボスティーはペットボトルならコンビニとかスーパーに売ってると思います!
お茶パック式なら薬局に売ってるかも…?

ルイボスティーはノンカフェイン、ミネラル豊富な飲み物です!妊娠中にオススメですよ(*^^*)
コーヒーにはカフェインが含まれているので一日一、二杯程度に抑えたほうがいいです!
カフェインには早産や流産させる作用があるみたいですので(´•ω•`)

• ピンクピンキー

ピンクピンキー

回答ありがとうございます☆
    意外と簡単な所に売ってるんですね☆
    コンビニやスーパーには良く行きますが 全く気付きませんでした…探しに行ってみます☆
    たんぽぽコーヒーは確か妊婦さんや授乳期にも良いと聞いたので(^^)
    コーヒーも飲みたいけど やっぱりカフェイン含まれてるし 飲み過ぎは怖いですね‥
    何杯までならというのも あまり濃いのだとダメかなー…アメリカンなら大丈夫かなーとか気にしてばっかりだし やっぱりノンカフェインが一番ですかね^^;
    色々教えて頂きありがとうございました☆

• 4月2日
3姉妹mam

こんにちは♪
私は無印のヤツ飲んでましたよ~(о´∀`о)
ティーバックになってて
使いやすかったです♪
頻繁に飲む時期もあったので
その頃には1リットルくらい
作り置きしてました(о´∀`о)
あとは薬局にも売ってますよ✨
美容にもいいので産後もおすすめです😊

• ピンクピンキー

ピンクピンキー

こんにちは(^^)
    無印にも売ってるんですね☆
    作り置きOKならいいですね~♪
    美容にもいい(^^)?
    なら、尚更飲まなきゃですね☆
    教えて頂きありがとうございました☆

• 4月2日