※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゆう🐭
その他の疑問

虫歯治療と歯石取りで歯科医院に通院中です。左上4番と5番の虫歯の部分…

虫歯治療と歯石取りで歯科医院に通院中です。左上4番と5番の虫歯の部分を削り、型を取りました。1週間後に銀歯が出来上がったので装着する予定でしたが、冷たい物がしみて痛みがあると伝えたところ、今日は接着剤で
仮止めして、また1週間後に様子を見て装着すると言われました。今は銀歯が入っていますが相変わらず冷たい物が染みて痛いです。また、口をいーっとすると銀歯が目立ち気になります。先生からは銀歯以外の白い歯に出来るなどの説明はありませんでした。また、麻酔をして効いているか確かめる事もなくすぐ歯を削るので毎回痛いです。近い内に転院するつもりですが、今から4番と5番の銀歯を白い目立たない物に変更する事は可能でしょうか?銀歯の装着が5千円ぐらいの請求だったと思いますが、装着せずにこのまま転院したら何か請求がきますか?

コメント

ゆあのあ

削った部分が大きかったりすると白いやつでは無理みたいですよ!私もいーってした時に目立つところに銀歯つけられたけど、よく使う歯だから、白い詰め物だともたないそうです‼️