※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ササイー
子育て・グッズ

赤ちゃんの席の詳細を教えてください。クーハンやベビーカーは必要ですか?

お恥ずかしい質問なのですが
明日、お食い初めなのですが、お店を予約しています。

赤ちゃんの席ってどんな感じなのでしょうか??
お店にやると思うのですが、教えて頂きたいです。

クーハンやベビーカーいりますかね??

コメント

❁¨̮

膝に座らせてやりましたよ

• ササイー

ササイー

ありがとうございます🤗
    そうなんですね‼️他の方々がおっしゃったように、両家の両親もいるので
    お膝で大丈夫かもしれないですね🙌✨
    ありがとうございます🤗

• 8月10日
らっぴー

お食い初めおめでとうございます✨うちは、座敷の個室だったので、バウンサーを用意してくれていました✨でも両家の両親もいたので、バウンサーは殆ど使わず、みんなが抱っこしてくれてました😊

• ササイー

ササイー

ありがとうございます🙏
    そうだったんですね‼️明日は座敷ではあるんですが
    椅子席になるんでどうなるのかなと思ってたのですが、
    きっと椅子の上で抱っこしてくれたりするかもですしホッとしました😌
    ありがとうございます🤗

• 8月10日
☃

上の子は畳の部屋で、下の子は掘りごたつの部屋でした。お食い初めするときは膝の上にのせて、上の子のときはクーハン用意してくれたので自分たちがご飯食べているときはそこに寝かせてました😊

• ササイー

ササイー

ありがとうございます🙌
    お店で準備してくれはるお店割とあるんですね🤗
    明日のところもそうだったら、選択肢広がっていいなぁ🤔
    もしなくても、お膝で以降と思います🤗
    ありがとうございます🙌

• 8月10日

床に直接座れない人用の椅子が用意されててそこに座らせました!(足不自由な高齢者の方が座るようなやつかな?)
まだ寝返りの動きしなかったので、大人しく座ってました(´∀`)
参考になるか分かりませんが、写真つけますね~( 'ω')

ササイー

写真までつけてくださり、めっちゃわかりやすかったです😂ありがとうございます🙏
この手の椅子あると便利そうですね‼️😂うちの子も外にいったら大人しくするので、こういうアイテム用意してくれたらありがたいです(;´゚д゚)ゞ
ありがとうございます🙏