※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

義母さんの誕生日プレゼントは何を渡していますか?去年の母の日→パジャ…

義母さんの誕生日プレゼントは何を渡していますか?

去年の母の日→パジャマ
今年の母の日→エプロン

去年の誕生日は何をあげたか忘れてしまいました。


義母さんはお花などはあまり好きではないようです。
旦那曰く、ブランドなどは興味がなくオシャレなども気にしていないようです。
服も滅多に買わないし、しまむら、アベイルなどの安い物が多いみたいです。

おススメ教えて下さい。
または、これをあげたらとても喜んでいたなどでもいいです。

コメント

かぴちゃん

うちのお義母さんは、お酒と旅行が好きなので、好きな日本酒やちょっと高いお酒、旅行用に雨晴兼用の折り畳み傘など喜んでくれましたよ〜‼️

  • ママリ

    ママリ

    素敵なプレゼントですね😆
    うちの義母さん残念ながら、旅行も行かない、お酒も飲まないです😭

    あまり外に出ないみたいで、たまに自転車で買い物に行くくらいです。
    でも折りたたみ傘良さそうですね🧐

    • 8月10日