※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅけ
妊娠・出産

妊娠3カ月で下痢が続いています。アイスを多く食べた日に始まり、病院は13日です。オススメの薬はありますか?

汚い話ですが。。。
妊娠3カ月です。
4日前から、下痢です
なぜでしょうか。
4日前にアイスを一日で3つくらい食べてしまいました。
出かけていたので暑かったのもあり…
その日下痢になったのはしょうがないと思いました。
ですがまだ続いてます。
オススメの薬とかはありますか??
13日が病院なのでそれまで病院は我慢したいなと思いまして。。

コメント

あすまま🌼

わたしも妊娠初期あたりに
ずっと下痢続いてました( i _ i )
でも薬はなかったです(><)

  • ちゅけ

    ちゅけ

    やっぱ薬飲めないですよね
    一人目の時なった事なかったんで、どうしても不安で気になりまして!

    • 8月9日
  • あすまま🌼

    あすまま🌼

    水分補給はしっかりしてね!
    くらいでした( ´・ω・` )

    • 8月9日
はじめてのママリ🔰

妊娠中なので、下痢になるのはよくあることなのかと思います😅
私も毎日ではないですが、
下痢と便秘繰り返してますよ😱💦

  • ちゅけ

    ちゅけ

    一人目の時ならなかったのでなんでだろうと不安に😅

    それほど酷くなければ気にしなくていいですかね?

    • 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大丈夫だと思います🤗
    他に吐き気とか腹痛とか伴ってきたら、胃腸炎とかそっち系になってる可能性あるかもしれないので、病院に行った方がいいかもしれませんが、単純に下痢だけなら問題ないかと思いますよ😊

    • 8月9日
  • ちゅけ

    ちゅけ

    わかりました!
    ありがとうございます😊

    • 8月10日
よっ

私も下痢と便秘繰り返しました笑今は貧血で引っかかり鉄剤のんでるので便秘です笑
暖かいお茶飲むといいですよ^ ^下痢なので一緒に水分も持っていかれているので常温又は暖かいもの飲むのがいいと思います!リラックスもしますし。

  • ちゅけ

    ちゅけ

    夏ですから冷たいものをぐっと飲みたいです😭
    でも後から苦しむのを考えると。。。
    便秘も苦しいですよね🥵

    • 8月10日