※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあらちゃん
その他の疑問

今年の初めに椎間板ヘルニアになり、今は整骨院に週に二回くらいいけた…

今年の初めに椎間板ヘルニアになり、今は整骨院に週に二回くらいいけたらいいほうで通っています。娘は発達が同じくらいの子に比べたら、歩きだったり、言葉発したりがまだで、家では(車イスあるけどあまりのりたがらない)から家では抱っこおんぶになり、肩が結構痛くなったりして…今日からお泊まりに預けているんですが、かえってくる日にちはまだ決まっていません。児相の人からはしっかり治してからまたお電話くださいと言われました。てんかんのお薬は一応2週間ぶんくらい用意していました。保育園の先生も今年の初めにヘルニアになったこと知っているから、身体が1番ですから、決めずに預かられるとはそういう事だと思います…なので何日とは決めずに治療されてくださいとの返信をいただきました。今現在整骨院に通いながら、電気治療なり受けています。今日整骨院の先生から身体バキバキですねと言われました…皆さんならどのくらい預けますか?

コメント