※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおもぐ
妊娠・出産

妊娠4カ月目で暑さに悩んでいます。同じくらいの妊婦さんはどうでしょうか?

妊娠4カ月目で若干食べづわりみたいなのがあるのと、お腹もすこーし出て来ているような感じです。
猛暑なので、普通の人でも毎日暑いとは思いますが…もともと暑がりのせいか4カ月になると高温期が落ち着くと聞く割には毎日尋常じゃない汗をかいておりクーラーがかかせません!
ちなみにあんまり冷やしたら良くないだろうと部屋は28度か29度設定にしていますが…

同じくらいの妊婦さんどうでしょうか?

コメント

にゃあ

私も汗かきなので長ズボンを履きながらクーラーは24度か25度設定にして過ごしています🤣息子の時もそれくらいの室温で過ごしていて元気に生まれてきてくれたので、大丈夫かなと思っています🤣

• なおもぐ

なおもぐ

そうなんですかね!私も上に息子いますが、真夏の妊娠初期じゃなかったので勝手がちがくて心配なこと多くて😅

• 8月12日
KB

私も今、妊娠4カ月です🤰🏽❤︎私も、なおもぐさんと同じで、とても暑がりで汗かきだったんですけど、なぜか妊娠してから寒がりになって、腹巻きと靴下を履いて、クーラーは28〜29℃にしてます👶🏽

• なおもぐ

なおもぐ

低温期と言うのに入ったんですかね💦私も早くそうなりたいです😅

• 8月12日
あやか

わたしも暑がりで、なおかつ汗をかかないという、代謝の悪さ😂
そのため、早い段階から空調管理してます😂
ただ、お腹が冷えないようには気をつけております😊

• なおもぐ

なおもぐ

ありがとうございます!汗をかかないのも辛いですね💦冷えすぎないよう私も気をつけます!!

• 8月11日